新球団は楽天に決定!

家に帰ってくるまですっかり忘れていました・・・
今日は新球団決定の日でした。
会社で話しにもでなかったなぁ。みんな興味無しですか?(笑)
結局「楽天」に決定しちゃいましたね。
私は特に野球ファンでもないのでどっちでも良かったのですが
どっちかというと、ライブドアのホリえもんが好印象でした。
仙台市民もホリえもん派が多かったようです。(先に名乗りをあげたので)
でも、知名度で言えばやっぱり「楽天」なんでしょうね。
私もパソコン無い頃でもその名は知っていましたから。
とはいえ、きっとライブドアがいなかったら楽天が仙台にチームを
持つことなんてなかったでしょう。
ホリえもん、がんばってくれてありがとう!!
そして楽天さん、これからどうぞよろしく!
ぜひ宮城球場を綺麗にしてください!
多分、多分ですが、観戦に行く・・・行くんじゃないかな・・・行くかな?
・・・行くかぁ?!ま、相手のチーム次第です(笑)
何年か前に、宮城球場で横浜の試合があって見に行ったことがあります。
地元出身の大魔神佐々木が登板したときはものすごい歓声でした!
そして振りかぶって投げたとたん!
バシャバシャバシャバシャバシャッ
観客席一面にカメラのフラッシュが焚かれたのです!!
またその光景に「おおおおッ」とどよめく観客達(笑)
さすがに「フラッシュはおやめください~」と
ウグイス嬢のアナウンスが流れましたけどね。
また、あの時の感動を味わいたいもんです。
そういえば、私はベガルタの試合に一度も行ったことないです(汗)
仙台人失格ですか?
ジェフ市原のは見たことあるんですがね・・・

意味無し「Onちゃんファミリー」(笑)
これ、Wordで描いたんですよ♪
b0005001_23493022.gif
[PR]
by king-zunda | 2004-11-02 23:51 | ローカルネタ

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る