人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!大泉さんのトークショーへ

スキン変えてみました。
今年は紅葉が早い気がします・・・
わたしの通勤路も、もう色づいてきています。
今年は大雪になるんじゃないかと今から心配です(汗)

本日!大泉さんが東北学院祭へやってきます!
見に行く予定ですが、一緒にいく子から連絡がこない・・・
おおぃ!まだ寝てるんだよね?
寝ててもいいけど待ち合わせには来てね(笑)
もちろん撮影等は禁止なので、わたしは双眼鏡を持っていきます。
札幌ドームのてっぺんからでもaskaの顔がはっきり見えた実績(?)を持つ
この双眼鏡で洋さまの顔をバッチリおさえてきませう。
あ、オクラホマのお二人もね(笑)

このレポートは夜書きますので、お楽しみに!!
(って誰に言ってるんだい?)
by king-zunda | 2004-10-17 09:19 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ