人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPOSER 響き続ける旋律の調べ

DVD見ました!
NACSのお芝居は「蟹頭」と「LOOSER」しか見たことがないんですが
今回の「COMPOSER」もすごく良かった!!
安田さんは良いね!
登場のところから良かったけど(笑)
安田さんのモーツアルト!最高!!
ただ、カメラでアップになるとセリフをしゃべっている
安田さんの口から液体が・・・(笑)

仙台公演を観られなかったのが悔やまれます!
生で見たかったな~

これを”バラエティのNACS”しか知らない人達に見せてあげたいね。

この人たちは”役者”だと。

でも特典映像の「ヤスダ虫」を見たらもうダメね(笑)
なんてかわいらしい遊びなんだろ^^

とってもお買い得!なDVDでした♪
by king-zunda | 2005-12-31 02:04 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ