人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーギターを弾く男

夕べTVで「行列のできる法律相談所」を見ていたら
見慣れないゲストがひとり。
その人の名は
『金剛地武志』さん。
その人は
『エアーギター世界選手権 2年連続世界4位』という
輝かしい成績をもつお方なのです!!
『エアーギター』とは?!
『エアーギター』とはその名の通り
「空気でできたギター」を弾く、というもので
要するに「ギターの弾きマネ」なんです!
そんなバカバカしい世界選手権があるなんて・・・
TVで実際に演奏してもらったら・・・
ほんとに弾きマネでした(笑)
でも、熱い!ハートがある!ソウルを感じるね!(笑)
こういうの大好きだぁ♪
東京新聞でも記事になっていました。
確かにこういうことをやれるっていうのは『平和』な証拠ですよね!
金剛地さんの演奏を見たい!って方は
こちらで見れますよ~

ちなみに金剛地さんの夢は
『世界中の子供達にエアーギターをプレゼントすること』
だそうです(笑)

頑張れ!金剛地さん☆
by king-zunda | 2005-11-21 23:42 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ