人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイサーカスを見てきました!

夢メッセ”で開催されているボリショイサーカスを見てきました!

サーカスを見るのは久しぶりです☆
前に見たのはキグレサーカスだったでしょうかねぇ。
ま、それも大人になってから見たのですが(笑)

とにかく素晴らしかったです!!
天井から釣り下がっている布の2本のヒモ?にからみついて
はるか頭上でぐるぐるまわる女性やら
空中ブランコやら、熊や象の芸もすごかった~!!
とにかく超一流!のショーでした☆
超一流すぎて、小さいお子様にはあまり楽しくないかもしれません^^;
ボリショイは大人向けです!と言っておきます(笑)

こんなデッカイ熊さんが芸をします・・・
ボリショイサーカスを見てきました!_b0005001_1862232.jpg

by king-zunda | 2005-07-31 18:08 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ