人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンサンサンデー放送終了!

大泉さん、最後にカメラに寄って手をふってくれました~♪
思わず自分も振り返しそうになった・・・(笑)
全国の子猫ちゃん達は『キャー』ってなったでしょうねぇ。
私も声にこそは出さなかったけど(キャー♪)って心の中で言っちゃったもん(爆)

番組中にミスターからのメールも来ていて(FAXだったかな?)
無事にどうでしょう班が旅から帰ってきたことを確認できました!
大泉さんも特に負傷していない模様です。
一体どんな旅をしてきたのか・・・

新作が楽しみです!!

そして宮城での『どうでしょうクラシック』は今週からいよいよ!

『ジャングル探検 in マレーシア』編が始まります!!

あの名言『シカでしたぁ』byうれしー を見られるのが
とっても楽しみです^^
by king-zunda | 2005-07-17 21:10 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ