人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスコさん大人気!!

Yahoo!ニュース   楽天第3の球団マスコット カラスコ人気沸騰

カラスコグッズの売れ行きがすごいらしいです!!
私も欲しいもんねぇ~
ほんとに球場が”黒色”で埋めつくされたらそれはそれで笑えますが(笑)

カラスコさんネタを載せたとたんに
アクセス数が日・100件を超えました・・・・・・
そのほとんどの検索ワードは”カラスコ”さん。

恐るべし!Mr.カラスコ・・・
by king-zunda | 2005-07-16 10:00 | 楽天&Mr.カラスコ

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ