人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のご無沙汰です

山から帰ってこの一週間は仕事がてんてこ舞いしてまして
やっとの休日も何をしたわけでもないのに慌しくすぎていきました・・・
てなわけで、『山のレポート』や『大泉さんメレンゲご出演!』
『甥っ子の髪切騒動?』などいろいろ書きたかったのですがまた今度書きます。
とにかく眠い眠い・・・
今日、母親をフルスタに送った帰りに、○エロー○ットにオイル交換に行ったんですが
”オイルの量り売り”というのを始めたそうで、私の車も4L缶を買うよりは
お買い得なお値段でオイル交換できました♪
でも、『エンジンルームの点検』も無料でできます、っていうんで頼んだけど
作業終了してカギ返してもらう時になーんにも言われなかったよ!
『特に不具合無し』ってことかな?ていうか普通『大丈夫でした!』とかなんとか
言うでしょ・・・
まぁ、所詮こういうとこの点検はアテにしてません(ゴメンなさい)
前も『クーラントがすごく汚れていてすぐ交換しないとヤバイ』みたいなことを言われたけど
2年交換しなくてOKのものをディーラーでいつも車検時に交換してるので
ぜんぜん問題ないですから。
やっぱ日常の点検くらいは自分でやらないとね!!
本当はオイル交換も、ジャッキアップとか廃油の処理とかクリアできれば
自分でやりたいくらいなんですけどね。
ま、とりあえずオイルも新しくなってまた今年もバリバリ走るぞー♪
by king-zunda | 2005-06-12 23:39 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ