人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトストーンズ2DVD受け取り&どうでしょうDVD第6弾予約しました!!

『良い週末をー♪』と言っておきながらまた書きます(笑)
本日、『ホワイトストーンズ2DVD』を受け取ってきました!!
ホワイトストーンズ2DVD受け取り&どうでしょうDVD第6弾予約しました!!_b0005001_2214689.jpg

特製軍手グローブのオマケ付きです(笑)

今日見たいなぁ~でも見たら止まらなくなりそう・・・
やっぱり『ドラDISC』から見るべきですよね??
ゆっくりと楽しみたいと思います♪

あと、どうでしょうDVD第6弾も予約完了!
ついでに7月のフルスタ宮城の駐車場券等も購入したのですが
ロッピさんの『問い合わせ中』の画面が『どうでしょうDVD』の宣伝になってました!
こんなの初めてじゃないでしょうか??ちょっとびっくりしました~
あと、『どうでしょうのぼり』を確認するのを忘れちゃいました^^;
『おにぎりがどうのこうの・・・』というローソンさんの”のぼり”は見たんですが
帰りは購入した山崎の『しっとり焼いたチョコレートケーキ』に身も心も奪われて
しまったので”のぼり”のことはすっかり忘れてしまいました・・・(美味しかった♪)
また今度チェックしたいと思います(笑)
by king-zunda | 2005-06-03 22:12 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ