人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りは10月かァ・・・そして大泉さん『りぼん』にまで!

昨日『どうでしょう祭り』の詳細が発表になりましたね!
やっぱり10月だ・・・
仕事上微妙な時期なので多分行けなかな~思います・・・うー残念^^;
きっとトークショーとかDVDにしてくれるのではないかと思いますので(笑)
それに期待したいと思います♪

どうでしょうDVDの予約は明日『ホワイトストーンズ2』のDVD受け取りと一緒に
行って来ます。
blv_cyberさんの話によるとローソン屋敷に『のぼり』が立っているそうですね!!
すごいですねどうでしょうさん!!気合はいってます(笑)
それも明日確認してきたいと思います♪

そうそう。大泉さん記事が明日発売の『りぼん』に掲載されるとのこと。
すごいですねぇ『りぼん』にまで!!
立ち読みしたいけど『りぼん』って輪ゴムかかってましたよね?
弟に「買えば」って言われたけどだって”恥ずかしい”もん!!
あれ?じゃあどうして「ジャンプ」とか「バンチ」は恥ずかしくないんだろ???
by king-zunda | 2005-06-02 23:53 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ