人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるリンゴ


気になるリンゴ_b0005001_2225859.jpg
以前スーパーで偶然手に入れた『気になるリンゴ』ずーっと食べたかったんだよね~!!
もちろん青森まで行かないと食べられないので見つけたときはうれしかった(笑)
一緒にいた友人には「なんでそれ買うの?気になる~」と
そのまんま言われましたが(笑)
どうで症患者ならすぐにお解かりかと思いますが
「対決列島」青森対決の種目に『アップルクーヘン』と共に選ばれたシロモノです。
説明書?を読むと”従来のアップルパイと違いりんごを煮ておりませんので生りんご本来の歯ごたえを味わえる」とのこと。
さっそく試食。「シャリッ」おおおぉ ほんとだ!シャリシャリして煮りんごではなく
生の食感がある!しかも色は付いていないが”皮”付きのようです。
アップルパイのように甘ったるくなくさっぱりしていて美味しいです。
でもやっぱりこれ1個とアップルクーヘン1個はキツイよ魔人・・・・(笑)

今度は「アップルクーヘン」も食べてみたいですね!
by king-zunda | 2004-08-01 16:54 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ