人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK『望郷』見た!

NHKスペシャル終戦60年企画ドラマ『望郷』
稚内市HPで発行している広報誌(PDFファイル)→『広報・わっかない2月号』

今や時の人、TEAM-NACSの音尾琢真さん、しっかり見ましたよぉ!
存在感があって、あの鋭い離れ目が素敵でした♪
でも、途中お亡くなりになっちゃうなんて・・・

このお話しはドキュメンタリーだったんですね。
こういうのを見ると、『戦争』が遠い昔のことではない、ということを
あらためて実感させられますね・・・
by king-zunda | 2005-05-07 23:00 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ