人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを買った

最近私のテレビ(SANYO 14型 98年製)が
『電源を入れても音のみで画像がでない』
『急に線のように小さくなる』
と、末期症状ぽくなってきたため買い換えることに。

夕方デン○ードーへ行き前から目をつけていた

ソニー
KV-14DA75 14型ステレオカラーテレビ
テレビを買った_b0005001_2135599.gif


これを購入。
憧れの『ステレオ』です~(笑)
14型でステレオってSONYだけかも・・・
わたしの部屋には14型で十分なのですが今ってテレビがものすごく安いんですねぇ!
21型でも2万円で買えちゃう!!
時代が『液晶』や『プラズマ』になってきているからなんでしょうか?

家に帰って早速設置しました。
すご~い!!今までのと全然違う!!すごく綺麗に映るし音もイイ~♪
スピーカーも前についてるから良く聴こえるし、いいわぁコレ!!
『どうでしょう』のガメラBGMも臨場感たっぷり(笑)
そして、今までビデオを通して聴いていた『二ヶ国語』もテレビで聴ける!!
当たり前のことかも知れないけれどすごく嬉しい♪

但し、一つだけ前のSANYOのテレビの方が良かった点が。
それは『オンタイマー』。
朝、目覚ましの変わりにテレビのタイマーをセットしていたのですが
たいがいのテレビには『オフタイマー』しかないようです。
『オンタイマー』は毎日使っててとっても便利だったなぁ。
新しいテレビにそれが無いのだけが残念です。
ま、自分でつければなんてことないんですが・・・(苦笑)
by king-zunda | 2005-04-18 02:24 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ