人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで居眠りですか・・・

昨日は友人と会う約束をしまして、待ち合わせは街中の某”パチンコ屋”(笑)
私はパチンコが趣味ではありませんが、この友人につきあって時々遊技したりします。
お金の持ち合わせが無かったのでそのパチンコ屋のすぐ近くにある銀行へ
お金をおろしに行きましたが、その後すぐにパチンコ屋へ入る姿は誰の目から見ても
『金おろしてパチンコやる気満々!!』に見えますよね~(笑)
その友人は最近『CRハクション大魔王』にハマっているそうで
一緒にちょこっとやってみましたが、なかなか面白かったですよ!
リーチで『カンちゃん』が”くしゃみ”をすれば”大魔王”、”あくび”をすれば”アクビちゃん”
が出てきます。
大当たりの画面はTV放送時のOPとEDが見られるんです!懐かしい~

そこですごい人を見つけてしまいました!!
何気なく後ろを向いたら、同じくハクション大魔王をやっている男性がいたのですが
その人の挙動が明らかにおかしい!!
頭をブンブン振り回しながら遊技しているので
「何かのおまじないかな?・・・」なんて思いつつ観察していたらどうやらその人は
居眠りしながらパチンコをしているのです!!
よく『投稿ビデオ』とかで小さい子供がごはん食べながら寝ているような感じで
頭を横に後ろにぐりんぐりん動かしながら右手はパチンコのハンドル?を
握っているのです!
そのうち肘をついてみたり等、自分でいろいろ体勢を変えつつやっていたようですが
気がついたらその人は居なくなっていました。
「もう帰ったのかな?」と思ったら、人気の無い台の端っこに座って、またもや
居眠りしながら続けていました・・・
もう家に帰って寝ればいいのに(笑)何か帰れない理由があったのでしょうか・・・?
それとも、あれは『酔拳』ではなく『睡拳』
by king-zunda | 2005-02-20 22:02 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ