人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みられる・・・

明日、会社の同僚(男性)が
「救命病棟24時第1話」のビデオを貸してくれるという。
やったね!コケる大泉さんが見られる~♪
彼は最近「どうでしょう」にはまってきているので
お礼に「対決列島」を貸してあげようかと思ったりしてます(笑)
なんでもお笑い系が好きなようで
ナイトスクープ等深夜番組について私と話しが合うので
良い仲間ができたと自分で勝手に喜んでます。
今日も「西川きよしの娘の結婚相手がナイトスクープで
ゲテモノ料理を作らされる料理人」等の話しでもりあがってたら
上司には「zundaはヘンなテレビばっかり見てるなあ」と言われましたが。
「だって(仕事で)帰りが遅いから夜遅いテレビしか見られないんです!」と
言い訳しときました。
テレビ大好きなんだも~ん(←って、かわいくない!!)
by king-zunda | 2005-01-21 00:18 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ