人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き・危険だぁ!!

前のブログに書いた『とうがらしカイロ?』ですが
きっ危険です!!
何が危険かというと、私は乱暴にも肌に直接のせましたが
今、お風呂に入ったところ、その部分が
すごくヒリヒリする~!!
温めのお湯だったのに、ものすごく痛いんです!!
ですから『私もやってみようかな?』って思った方!(いるのか?!)
肌に直接貼るのは絶対におやめください!
ただ、風呂上りの今はすごくホカホカしてます(笑)
今度は『熱くて寝られない』なんてな事にならないと良いのですが・・・
試そうと思ってる方は、明日の私のブログを見て判断したほうが
良いかと思います(笑)

PS.初日の夜はお風呂に入ってもぜんぜん痛くなかったのに・・・
  やっぱり、今日は『種』が触れたせいなのかな??
  更なる研究が必要なようです。(懲りずにまだやるのか?!)
by king-zunda | 2005-01-09 01:25 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ