人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のさくら 良かった~

「6月のさくら」とても良い話でした。

親の介護って永遠のテーマですよね!
帰る実家があるっていいなぁと思います。
(私は実家にいるので)
離れていると何かと大変かもしれないけど
何かって時に集まれる・帰れる。
そんな場所があるから離れていられる・・・なんてね

楽しみにしていた出演陣!!
しょっぱなからイケメン『シゲ』が登場!!
あやまりっぷりがカッコイイ(笑)

そして『大泉さん』&『藤村jr』!!
大泉さんて人は演技になるといつもああいう感じなのかな?
”役者”としての大泉さんて、”水曜天幕團”でしか見たこと無いのでね。
バラエティの大泉さんばっか見てるから免疫がついてません(笑)
海上保安庁の制服姿が素敵でした・・・

藤村jrもかわいかったです!
確かに大泉さんより出番が多かった(笑)

そしてアロハを着た男(うれしー)&ホッケを食う男(藤村D) (爆笑)
うれしーはアロハで顔まで映ってましたね!
藤村Dは顔映るか映らないかのギリギリのラインで(どうらーなら全員わかる)
映ってました(ホッケかどうかわからないけど何か食ってた)
その後ろでご子息が演技を・・・(親として気が気でないんじゃ・・・)

とにかくいろんな意味で楽しめました。
ありがとうHTBさん。ありがとうただけんさん。

ところで、「炊事遠足」って北海道なら皆やるんですかね?
ジンギスカン、確かに美味しいけど・・・
宮城でいう「いも煮会」みたいなものかな??
by king-zunda | 2004-08-28 21:24 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ