人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラバラ鈴井の巣 CD発売!!

その① 
過去にだしたドラバラのシングルが2枚組みになって発売されるそうです!
タイトルは『ドラバラコンプリート』サントラも入って2800円。
これはうれしいな~大泉さんの「ありがとうの唄」が聴きたかったの(笑)
これば知る人ぞ知る「水前寺清子」さんの唄のカバーで
昔やってた「ありがとう」というドラマの主題歌なんですよ。
うーん、また年がバレますね(笑)

その②
ドラバラ新企画のCDを先行発売するそうです。
タイトルは『なんてったってアイドル!』(笑)
キョン2には関係ないそうです。
これには音尾さん・安田さん・大泉さんがそれぞれ作った
3曲が入っているらしい。誰が歌うのかは聴いてのお楽しみなのかな?
こちらは1500円です。

2つとも道内にある『玉光堂』さんで買えます。
うれしいことに道外の人はインターネット通販で購入できます!

CDでるのはうれしいけど、前回も書いたように、
HTBさん関係ちょっと出しすぎ(笑)
by king-zunda | 2004-08-28 15:02 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ