人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでしょうコンプリートBOXのデザインが・・・

せんとさんの
コンプリートの名にふさわしくへトラックバーック!!

どうでしょう公式で「どうでしょうDVDコンプリートBOX」のお写真が!!

大爆笑しちゃいましたあ(笑)
よりによってあのお顔ですか?!
さぞかしあのお方はご立腹でしょうね・・・
絶対怒ってると思う(笑)
で、第5弾DVDの副音声で絶対文句を言うに違いない。
あのヒゲに・・・(笑)
by king-zunda | 2004-12-13 22:35 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ