OnちゃんDVD見ました!

b0005001_21165549.jpg

いの一番に見た『Onちゃん音頭』
「もん太」くんに大爆笑です!!
哀愁漂ってるなぁもん太くん。あの足が・足が・・・(爆)

もちろんOnちゃんアニメはあの!ラスカルやポリアンナ物語等でお馴染みの
「日本アニメーション」が製作なので「感動アニメ」になっています。
私もちょっとジーンときたぞ!
OPの似てないミスターと大泉さんが笑えます。
大泉さんも言っていましたがあの服の色は無いよね!
ピンクだもの、ピンク・・・
でも、子供が好感を持つ色なのかもしれませんね。
だって「日本アニメーション」だもの!何か考えがあってのことだと思いますが・・・
篠原ともえちゃんのOnちゃんはナーイスマッチングです!
思いのほか上手かったです!Onちゃんにピッタリの声でした。
竹中直人さんのNOちゃんは3割アドリブだったそうです(笑)
NOちゃんがものすごくカワイイ!!アニメのNOちゃんはすごくいいです♪

あと、短編アニメで、藤村Dが「博士」、嬉野Dが「助手」
という役を演じているんですが
オチで博士が「助手~!!」と叫ぶのがツボです(笑)
(同じアニメがHTBの公式にあります。声優は違うようです)

そしてなんといっても良かったのが
「Onちゃん出演中」
「どうでしょう」や「ハナタレックス」にOnちゃんが出演というか
中身はナックスさん達なんですが
北海道へ行かなければ見れないであろう「ハナタレナックス」の一部が
収録されてるんです!
「どうでしょう」は”初登場のシーン”や”釣り対決”で優勝して
屋上でライトアップされた時や、”クリスマスパーティー”で
朝の番組でボコボコにされた時等のものが見られました。
確かHTBアナの吉田みどりさんだったと思いますが
「やめてくださいー!Onちゃんをいじめないでくださいー!!」という
あの伝説?のシーンを見ることができました。
「ハナタレナックス」は「Onちゃんで走り幅跳び」や「On・Noスケート対決」が
見られました。
どの対決もやはりOnちゃんマスター?の安田さんが
天下一品でした!あざやかに空をかけ、氷上を舞う安田Onちゃん。
年季が違います!
リーダーが入ったOnちゃんは手に力が入って「ギュー」ってなってたし(笑)
入る人で全然感じが変わってしまうんですねぇ。
いやあ、見たいなぁ~ハナタレックス!!
最高ですね☆

ちなみに「シークレット映像」を探してみましたが見つからず。
きっと多くのどうらーは試したことでしょうね(笑)
[PR]
by king-zunda | 2004-11-28 21:14 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る