社長DEジャンケン隊 by現代 洋子さん

はい、ビシッと購入してきましたよぉ!スペリオールを!!
「社長DEジャンケン隊」読みました!
以下ネタバレです。














留学の話しとかいろいろ載っていましたが
ミスターの人生の転機は
小6の時の国語の授業でそれぞれの感想を発表した時に
みんなは「主人公」の気持ちを言ったのに
ミスターだけは「主人公の友達」の気持ちを言ったところ
先生に「一つの物を違った方向から見てみるのはいいね」と
褒められて、それ以来いい意味でアマノジャクになったのかも、と。
大泉さんの転機は?と聞かれた大泉さんは・・・
「ありましたよぉ~。
中一の時に空沼岳に1泊2日でキャンプに行きましてねー。
1日シャンプーできなかったんですよー。
帰ってきたら天然パーマがさらにチリチリに。
ボクのチリチリ人生はそこから始まりましたねぇ~」と(笑)

最後にミスターはこんなことを。
「社長としては、ボクはタレントや社員の防波堤でいようと。
会社というよりファミリーの感覚ですね。
今お笑いブームで、
でも2年後どれだけのタレントが残っているか
タレントを消耗品だと思っていないか。
長い目でタレントとつきあえる信頼関係、きずなが
一番大事です」と。
いままで沢山の苦労をしてきたミスターだからこそ言える言葉ですね!
素敵です。ミスター鈴井貴之!!

で、最後のじゃんけんは結局現代さんが負けて自腹70万突破間近です(笑)

漫画のラストは大泉さんネタです。
現「もし結婚するとしたら?」
鈴「そりゃあ深夜バスで新婚旅行
大「やめてくれよお~!!」
も(注)「夫婦初めての共同作業がサイコロで」
大「もんでんさ~~ん!」
全員「新婦が『ジャングルってなーに?』とか言っちゃって!
 アハハハハハハー!!」
【結婚しても絶対極秘にしようと固く心に誓う大泉洋であった】
(大泉さんの顔にタテ線)

終わり

(注)もんでんさん=もんでんあきこさん。北海道在住の漫画家だそうです。
             この方はスタート時からのファンで今回特別ゲストに。
[PR]
by king-zunda | 2004-11-28 20:40 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る