おかしなふたり

今日からお仕事でした。
夜は新年会でちょこっと飲んできました♪

先ほど”おかしなふたり”の後編を録画していたものを見終えました。
良いですね~こういうほのぼのコメディー。
大泉さんにピッタリの役でしたね。
DVDも買っちゃうかも・・・?特典映像が見たいのでね。
フジテレビは大泉さん祭り状態
12日からの”小早川伸木の恋”にも出演。
(このドラマの大泉さんの頭はくりんくりんパーマじゃなくて
ストレートっぽいの!子猫ちゃん必見!ですね・笑)
7日の”めちゃイケ”にも出るし、その後9時から新ドラマの出演者が出る
番組にもゲストで出るようです!
あーハードディスクレコーダーが欲しいッ!!
[PR]
# by king-zunda | 2006-01-05 23:59 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(6)

オトソ気分ももう終わりです

なんとなく見てしまった
『忍者ハットリくん THE MOVIE』
意外と面白かった♪
おととい・昨夜見た『蟹頭十郎太』も良かったなぁ。
『おかしなふたり』(前編)も面白かった~!
アパートの共同のリビングみたいなところにあった
”本棚”にあった『福助』の人形はスタッフの遊び心なんでしょうか?!
そうそう、モリのキャラも良かったね!
『ぬおぉぉう!!』とか叫んで欲しかったけど(笑)

お正月テレビっ子生活も今日まで。
明日から仕事です。
ぬぅぅぉうっっ!!ぐあんぶぁるぞうぅぅっ!!(モリ風に”頑張るぞ!”)
[PR]
# by king-zunda | 2006-01-04 21:22 | ひとりごと | Comments(2)

KHBにて2夜連続『水曜どうでしょうプレゼンツ 水曜天幕團 蟹頭十郎太』放送!

b0005001_1459384.jpg


KHB東日本放送
1月2日 25時5分より(第一幕)
1月3日 25時5分より(第二幕)

2003年秋にHTB-北海道テレビの駐車場に作った
巨大テントの中で上演された

『蟹頭十郎太』(かにあたまじゅうろうた)
(あらすじ・キャスト等は↑ここで見てね)

見に行きたかったけどチケットは即完売で
結局DVDの発売を待って観たのですが。

大泉さん、TEAM-NACSのお芝居を見たのは
このときが始めてでした。

いつも”どうでしょう”で笑われている大泉さんは
役者だったんだなぁと思い知らされました。
いつもOnちゃんで愛らしさをアピールしている安田さんも(笑)

モリもシゲも良かったけど
一番はこの方!

音尾琢真(おとお たくま)
NACSで一番若いのに、大御所みたいな存在感のある演技をされる!
『蟹頭』観てからすっかり音尾さんファンになってしまいした^^

今夜も見るぞお!
[PR]
# by king-zunda | 2006-01-02 15:04 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(4)

ゲロロぐんそう??

私はまだこの漫画を読んでないので詳しいことはわかりませんが
とっても流行っているようですねぇ。
「ケロロ軍曹」
今日zunda兄一家が訪ねてきてくれました。
兄が『下の甥っ子(5歳)の前歯の歯茎を見ろ!』と無理やり見せてきたので
何事かと思いつつ見たら、歯茎に痛々しい傷あとが!!
「何したの?!」と問いましたら解りやすく下記のように
漫画にしてくれました(チラシの裏に)
キャラがあまりにも甥っ子に似ているので大笑いです。
甥っ子はさすがに恥ずかしくてイヤだったらしく
この絵を”踏み付け”ておりました(笑)
b0005001_22582553.gif
b0005001_22583213.gif
b0005001_22584228.gif
b0005001_22585294.gif

ま、要するに、甥っ子が自宅の階段を駆け上がっている途中でコケて
顔面をしこたま打って流血した、ということです(笑)
後ろで見ている二人は上の甥っ子と兄の奥さんです。激似です(笑)

それと、同じく下の甥っ子が”トイレ”を我慢してトイレにいったのに
リビングまで戻ってきて
『手を離したら出ちゃうよぉっ!!』
って叫んでいるところだそうです(笑)
b0005001_2259118.gif


そんな甥っ子も今年の春から小学生です。
腕白でもいい。たくましく育ってくれ!!
[PR]
# by king-zunda | 2006-01-01 23:08 | ひとりごと | Comments(2)

雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章DVD予約開始!

元旦早々予約してきましたよ!
”雅楽戦隊ホワイトストーンズ~最終章 呪われし神話の行方~”
ロッピさんで予約受付中です。
商品コードは 287440 です。
受取開始日は3月24日より。

また今年もどうでしょう&CUEさん漬けの一年になりそうです^^
[PR]
# by king-zunda | 2006-01-01 22:31 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

2006年の始まりです!

皆さん!
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆Onめでとうございま~す☆
b0005001_030145.gif

[PR]
# by king-zunda | 2006-01-01 00:30 | ひとりごと | Comments(6)

2005年も終わりです

☆ご挨拶☆

今年、ブログ開設2年目を迎えましたが
たくさんの方々に来ていただいてほんとうにありがとうございました!
また来年も更新は滞り気味ですが、コツコツと書いていきたいと思います。
つたないブログですがこれからも末永くよろしくお願いいたします!!

みなさんも良いお年をお迎えください!


今日、部屋の大掃除をやっとこさやりました。
竹田の姫だるまさんと来年の干支戌の置物を飾ることができて
ひと安心です^^
いや~間に合って良かった良かった♪
b0005001_0165254.jpg

[PR]
# by king-zunda | 2005-12-31 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

COMPOSER 響き続ける旋律の調べ

DVD見ました!
NACSのお芝居は「蟹頭」と「LOOSER」しか見たことがないんですが
今回の「COMPOSER」もすごく良かった!!
安田さんは良いね!
登場のところから良かったけど(笑)
安田さんのモーツアルト!最高!!
ただ、カメラでアップになるとセリフをしゃべっている
安田さんの口から液体が・・・(笑)

仙台公演を観られなかったのが悔やまれます!
生で見たかったな~

これを”バラエティのNACS”しか知らない人達に見せてあげたいね。

この人たちは”役者”だと。

でも特典映像の「ヤスダ虫」を見たらもうダメね(笑)
なんてかわいらしい遊びなんだろ^^

とってもお買い得!なDVDでした♪
[PR]
# by king-zunda | 2005-12-31 02:04 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

・・・もう限界

同窓会から帰宅後(AM3:00)そのまま興奮冷めやらずで
PCで年賀状作成を始めた。
今年こそ早く出そうと思ったのにぃ!!
10時くらいまでかかってやっと完成。
(宛名は手書き主義。コメントもかならず書く主義、なので
やたら時間がかかる)

今、やっとこさ郵便局に車で行って投函してきたところです。
あと、本屋にも行って「細木数子の天王聖人の運命」や
母へのお土産「クレヨンしんちゃん43巻」
読みたかった「花より男子(完全版)1巻」も購入してきました。
占いとかはあまり信じないようにしてたんですが
来年はいろいろ計画があるので参考までにどういう年か
みておこうと思ってね~
そういえば星座占いでは”さそり座”は来年は12年に一度の良い年になるらしい!
自分に都合のいい良いことだけはどんどん取り入れるよぉ(笑)

というわけで今もう11時半すぎです。
そろそろ限界なので寝ます。
また夜にお会いしましょう・・・(起きれるのか?!)

ではおやすみなさいzzz・・・
[PR]
# by king-zunda | 2005-12-30 11:37 | ひとりごと | Comments(2)

NHK 「わらび座ミュージカル”棟方志功 炎じゃわめぐ”」

10月に会社の慰安旅行で行った”たざわ湖芸術村”で見た
わらび座ミュージカル“棟方志功 炎じゃわめぐ”」
が、今日30日NHK教育で21:00~放送されます!
(ただし、東北地区のみのようです)

これね~ほんとに良かったんです♪
青森の訛りまる出しの台詞と歌の融合が面白いし
笑いもあるし、ストーリーも感動するんですよ~
板画家の棟方志功の一生のお話なんですが
なんといっても志功を支える奥さん=チヤさんがいいの!
とにかく志功の才能を理解していて、応援しているの。貧しい時でも。
また見られるなんて嬉しい!
どうやら再放送のようなので以前にも放送済みのようです。
知らなかったわ~
さっそくビデオの予約しました^^

HP見たら2006年から全国公演が始まるそうです!
機会があったらぜひ見てくださいね♪
[PR]
# by king-zunda | 2005-12-30 09:10 | ローカルネタ | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧