カテゴリ:水曜どうでしょう・HTB・CUE関係( 178 )

手漕ぎボートは海をこえて

水曜どうでしょうDVD第26弾「四国八十八カ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」
本編も副音声も相変わらずの面白さで特に副音声は通勤中の車で聞くには
うってつけですね(笑)
赤信号で隣の車をみたときに爆笑しているオバハンがいたらそれはたぶん私(笑)
あ、もちろん画面は小さくして見ないようにしてますよ危ないからね。
今回の特典映像はもりだくさんでとっても豪華なんですが
特に「手漕ぎボートは海をこえて」のPVが素晴らしくてそして泣ける…
CUEのジャンボリーで歌ったんですね。
藤村さんのいうように歌詞がとてもいいし、なんってったって映像が良い!!
「手漕ぎボート」のことを知りたくてネットで検索していたら
大泉さんたちTEAM NACSが東京進出するときの記事をみつけました。
「一度東京に出たら後戻りはできないぞっていう思いというか、
一時のブレイクに終わったらかっこ悪いという怖さがあったんです。
なぜか、東京で成功したあとの心配をしていましたね(笑)。
でもそのとき社長がNACSを集めて言ったんです
『心配しないでほしい。僕たちは今までとは違う海に出たかもしれないけど、
そんな大きな船で出ていくつもりはありません。
手漕ぎボートで出ていくつもりです。危ないと思ったらすぐに港に戻ればいいから』って。
普通なら『手漕ぎかよ(笑)』って思うんだろうけど、僕はその言葉に安心したんですよね。
鈴井貴之の名言としてずっと胸に残っています」(大泉)
これが「手漕ぎボート~」の歌詞になってるんですね、きっと。
ほんと名言ですね。
この曲がほんとに大好きになって毎日のようにヘビロテできいてます。
でもミスターさん離婚していたんですね~
それでも奥様とは今まで通り仕事仲間としてやっていくとは
そういう関係でいられるっていうのも良いですね112.png







[PR]
by king-zunda | 2017-04-23 18:01 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(0)

チームナックス5人旅全国放送!

今年も安定の面白さだった003.gif
ヤスケンがまた遅刻、裸で土下座、
そして極めつけは電話の使い方がわからない(爆)
この5人のつかず離れずの良い距離感が
すごく好きだなぁ016.gif
それにしても知床が懐かしい❗
約12年前に旅行したことがあったな~035.gif
過去記事
またゆっくり旅してみたいな012.gif
b0005001_16122534.jpg

[PR]
by king-zunda | 2017-02-12 15:23 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(0)

どうでしょう新作!

ミスターのTwitterが話題になってたね!
アフリカはあんまり…だったので
今回は面白いといいなあ
楽しみ❗

[PR]
by king-zunda | 2016-12-14 01:31 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(0)

どうでしょうグッズ

先日ゲット!したどうでしょうグッズ画像をUPします♪

グッズ売り場の片隅で私たちを待っていたのは・・・
b0005001_1111914.jpg

お習字は直筆なんです!!

大泉校長
b0005001_1115466.jpg


安田さんOnちゃん
b0005001_112767.jpg



今回の戦利品です(笑)
ヨーロッパTシャツ
b0005001_1135585.jpg


付属のマッキーには・・・
b0005001_1143613.jpg


飴と『カチッ!』ライト
b0005001_1164163.jpg


飴はOnちゃん、雪面の飛び魚(スノトレ)、いぶし銀レスラーなど
いろいろ入っていて面白い!!
b0005001_117154.jpg


ライトは暗闇につけるとこんなんでます(笑)
b0005001_1172986.jpg


どうでミー賞ステッカー
b0005001_130730.jpg


ガチャガチャでゲット!
缶バッチ(左)とピンバッチ(右)です。
左はベトナムのときのですね。右はどうでしょう本の広告ですね(笑)
5機くらいあったガチャガチャはどうやら全て出つくした模様です。さすが宮城!
b0005001_1303446.jpg


WSのコレカ
b0005001_1332778.jpg


タイピングソフト『対決列島』
b0005001_133543.jpg


合い間合い間に対決列島の映像が見られるんですよ!
(自分にとっては)幻の第1夜と2夜が見れてウレシイ♪
どうでしょうをVTRに録画するようになったのが『第3夜』からなので
企画発表の時の安田さんをもう一度見たかったんですぅ!

やぁやぁ言っている安田さん。
b0005001_1373654.jpg


タイピングソフトは本物の藤村さんとうれしーの声が入っています!
ただし、ミスるといちいちヒゲが『間違えましたなぁ!!』とわめくので
だんだん五月蝿くなってきます(笑)
うれしーの声はぜんぜん気にならないんだけどなぁ(笑)癒し系ですよ。

以上戦利品の紹介でしたあ。
あとこんなものも買って食べました。なんだかごめんなさい・・・←誰に謝ってんの?!
b0005001_1434413.jpg


あと私事ですが、今日から2・3日いろいろありまして
コメントいただいてもすぐにお返事ができませんので許してくださいね。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by king-zunda | 2006-05-19 01:19 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(8)

いってきましたよ北海道物産展

土曜日にHTBグッズを手に入れるべくさくら野さんへ行ってきましたよ!
夕方に行けば空いているかも・・・と思い、5時頃にいってみたら
確かに並んではいたけれど階段1階分だけ並んでいて、
30分もしないで売り場に入れました!ラッキー♪
入場制限して混雑しないように少しづつお客さんをいれていましたよ。
そしてお目当てのTシャツ、ステッカー、どうでしょう飴、
タイピングソフト、カチッライト、WSカードを購入し
ガチャガチャも2個だけやってきました。
ヒゲ店長さんも見かけましたが意外とお若い方でした!
すごく忙しそうでしたがスタッフのみなさんは
すごく感じの良い方ばかりでした。お疲れ様です!

物産展のほうも、美味しそうなカニ弁当やらソフトクリームやら
牛乳やら魚やらいろんなものがありましたよ。
スープカレーの南家さん、ラーメンあじさんさんもイートインで食べられます。
あ、”いかめし”も買ったらすごく美味しかったです!

あぁ~また北海道にいきたくなったよぉ~
[PR]
by king-zunda | 2006-05-15 01:01 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(6)

鈴井貴之が行く・新北海道開拓時代

北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道というサイトで
『鈴井貴之が行く・新北海道開拓時代』 という
ミスターのコーナーがあります。
ミスターが、『これから1年間に渡って生まれ育った北海道を回り
自らの足元を確かめる旅』ということで、
どうでしょうを通じて北海道を知った私にも
とても興味深い内容になっています。
深夜バスにも乗っちゃってるし(笑)
面白いのでぜひ読んでみてくださいね!
ちなみにミスターって2006年度 JTB北海道イメージキャラクター
なんですってよ奥さん!

鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.1]を見る
鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.2]を見る
鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]を見る
[PR]
by king-zunda | 2006-05-13 00:05 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(4)

昨日ミスターが仙台に!!

昨日仙台さくら野百貨店の北海道物産展
ミスターこと鈴井貴之氏が来たそうです!!
あぁそうか!!
5月10日の社長室の日記にあった
『今日もこれからAPに乗るぞ!行き先はS』って
『エアープレーン(飛行機)』『仙台』ってことだったのね!
会いたかったなぁ~
ミスターに会えた方は超ラッキーですね。
明日か明後日行ってみたいけど
絶対激混みだろうなぁ。
[PR]
by king-zunda | 2006-05-12 23:49 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

大泉さんにちなんで”ねずみ男汁”のお話し

昨日から世間を賑わせているネタ
大泉洋 ねずみ男になる(ゲゲゲの鬼太郎映画化) 

画像をみたら”どうでしょう”の前・後枠でお馴染みの
『青タイツ・茶タイツ』の茶タイツにヒゲと出っ歯をつけたような感じで
ぜんぜん違和感ないっス(笑)

むしろ気になるのはウエンツの下半身が
『半ズボン&ゲタ』なのかどうか。

それが問題だ。

で、ねずみ男がらみで思い出しましたが
つい最近職場の男性が横浜に帰省してお土産に買ってきたのがこれ。
ねずみ男汁

缶の絵は水木しげる氏のねずみ男の絵が描いてありオドロオドロしていて
見た目はなんともまずそうなんですが中身は”夏みかん&はっさく”だそう。
残念ながら私がもらったものではないので味はわかりませんが
普通のジュースの味だそうです。
なぜか横浜土産として売られているそうで”目玉のおやじ汁”ってのもあるみたいです。

なんで”汁”って書くとすごく不味そうに思えるんだろう・・・
[PR]
by king-zunda | 2006-05-12 01:33 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(8)

日清『やきそばできました』のCM

久しぶりのCUEネタです(笑)

北海道限定発売!ということで話題になっている
日清の『やきそばできました』の北海道限定CMに
安田顕ちゃん、音尾琢真さん(なんでサン付け?)、
モリーダーこと森崎博之さんが出演しています!!
そのCMが日清さんのHPで見られますよ~♪
ナローバンドの方でも見られるので是非クリック・クリック(笑)
『やきそばできました』のCMを見る

3バージョンある中で、ピカイチなのはやっぱりこの人!
平成の怪物、安田顕!
あの流し目に国民達が何人倒れたでしょうか?!(笑)
でもHPの画像はなんだか『殿さまキングスのボーカルの人』っぽく見えるのは
私だけ?!

こんなCMが日常で見られる北海道の方々がほんとに羨ましいです^^
[PR]
by king-zunda | 2006-05-01 11:33 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

4月3日は大泉デー

今日4月3日は大泉洋さんのお誕生日です!

     ☆Onめでとう33歳☆
[PR]
by king-zunda | 2006-04-03 21:17 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by king-zunda
プロフィールを見る
画像一覧