カテゴリ:楽天&Mr.カラスコ( 20 )

楽天イーグルスのカップ麺

コンビニやスーパーで最近売っているコレ。

楽天イーグルスのカップ麺
b0005001_22202212.jpg


ジャスコで88円だったので購入してきちゃった(笑)
左から
クラッチ=ヌードル(しょうゆ・からあげ入り)
クラッチーナ=うどん
カラスコ=そば

クラッチのヌードルを食べてみましたが
カップヌードルと同じような味(笑)
b0005001_22261336.jpg

(麺がのび気味です・笑)
でも、からあげ味のお肉がしょうが味で結構美味しい!
楽天マークのかまぼこも良いですね^^
『東北限定』になっているようですので
近くにお寄りの際にはお土産にぜひどうぞ~
b0005001_22284484.jpg

だって(笑)
[PR]
by king-zunda | 2006-02-13 22:27 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(4)

ひさびっさ~のカラスコさん

年末にも書きました
『カラスコさん契約交渉決裂の模様』が
動画でUPされています。
最近カレの姿を見ていなかったので寂しかったんですよぉ。
ほんとにメキシコに行ったみたいですね・・・
まだエピソードⅠしか公開されていませんが
これからが楽しみです♪
[PR]
by king-zunda | 2006-01-29 22:34 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(5)

Mr.カラスコに逃げられる?!

楽天イーグルス スタジアムDJの岩手佳代子さんのブログより
トラバ頂いています。
(元レースクイーンをやっていた岩手佳代子さんは
 とっても可愛らしくて綺麗な方なんですよ♪)

この記事ってほんとうなの?!
Mr.カラスコどこへ帰る?楽天と交渉決裂カラスコさんのいない楽天イーグルスなんて・・・面白くない!!

ヤクルトにいっちゃったらどぉしよう~
田尾監督も失ってその上カラスコさんにまで行かれちゃったら
ファンは怒るよ!!
[PR]
by king-zunda | 2005-12-24 01:55 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(6)

楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ

楽天イーグルス初!のファン感謝デーは
フルスタ宮城が工事中のために利府にある『宮城スタジアム』で
行われました。
結構寒くて重装備でいったにもかかわらず、とっても寒かった!
内容は今イチ感が拭えませんが、初めてなのとフルスタでやれなかったこともあったので
仕方がないのかな~
来年に期待します!!
カラスコさんも寒い中がんばってましたよ♪
この寒い中、また『行水ダイブ』やってました^^;
いいぞ!カラスコ!!
『カラスコのバイクの後ろに乗せてもらえる』イベントもあったけど
お子様限定なので残念!(笑)
うわぁ甥っ子を連れてくるんだったわ~
わたしも後ろに乗りたいよ(笑)
来年からのファン感謝デーはフルスタなので収容人数が限られているため
抽選になるそうな。
今年行けたのはラッキーだったのかな?
来年も頑張って応援するぞぉ!(主にカラスコですけど・笑)

寒い中、今年最後の行水ダイブをするカラスコさん
b0005001_029618.jpg
b0005001_0292019.jpg

落ちましたあ!!見えにくいけどずぶ濡れのカラスコさん。震えてました。
b0005001_0293668.jpg


宮城スタジアムはバイク禁止?
人が歩くようなところを頭をぶつけそうになりながら無理やり走ってました
b0005001_0294475.jpg

[PR]
by king-zunda | 2005-11-23 23:59 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(2)

明日からオリックス3連戦!いろんなイベントありますよ!

明日からフルスタ宮城でオリックス戦が3日間行われます!
あした2日(金)は、なんと!全席子供料金で観戦できます!
これは超お得ですね!!

そして3日(土) わたしも見に行きますよぉ(笑)
なんと!ラッキーな私!!(笑)
3日(土)はMrカラスコが主役の
『Mrカラスコデー』が実施されます!

b0005001_2327293.jpg


来場者全員にこの日しか入手できない非買品の
『カラスコステッカー』がもらえます!ヤッター☆
そしてブラックの「カラスコユニフォーム」を着ていくとさらにもう1枚もらえます!!
これはカラスコファンにはうれしいプレゼントですね!
実は私もカラスコユニフォーム買っちゃいました(笑)
b0005001_23485488.jpg

そして「カラスコデー」の名の通り、カラスコさんが球場内外で大暴れするらしいです(笑)
何をするかは本人任せなので球団側は若干不安気味らしい・・・
今からすごく楽しみです♪
ビシバシとカラスコさんを激写できるように頑張りますね(笑)

そして最後の4日(日)は今度は主役のこの方『クラッチデー』です!
b0005001_23343268.jpg

球場のいろんなところでクラッチとふれあえますよ!
(『カラスコデー』は”ふれ合わない”でカラスコさんが一方的に何かしでかすんでしょうねぇ)
この日は『クラッチステッカー(非売品)』が来場者全員にもらえます。
そして更に『白バージョンのユニフォーム』を着ていくと
クラッチグッズ(内容未定)ももらえます!!
そしてこの日だけ試合終了後1時間だけ『ビアガーデン』が開催されるそうです。
いいですねぇ!
あー4日も行きたかったなぁ~^^;

まだまだ空席があるので興味のある方は
ぜひぜひフルスタ宮城に足を運んでみてはいかかでしょうか?
カラスコさんだけでも見る価値アリ!!ですよ(笑)
[PR]
by king-zunda | 2005-09-01 23:50 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(2)

カラスコさんグレートサスケにジャイアントスイングされる、の巻

みちのくプロレスがフルスタでカラスコと大暴れ?!
ここFile:3 『突撃イーグルス過去のアーカイブ』の 8月29日を見てね☆
(カラスコさんは8分10秒くらいから登場です)

カラスコさん・・・すごい方です
[PR]
by king-zunda | 2005-08-30 01:15 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(4)

イースタンリーグ 楽天×ロッテに行ってきました!

『また楽天かよ!』って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
徐々にハマりつつあります、楽天イーグルス!
8月27日(土)の2軍戦を見に行ってきました。
初!ナイターでした(フルスタになってからね)
2軍戦は内野席のみで、しかも1000円!という安さで観戦できるのですよ。
(内野指定は通常3500円)
正直、『2軍戦だからつまんないかな?』と思っていましたがナンノナンノ!!
オープニングにはカラスコさんと女の子3人グループのマスカラーズ?の
ダンスショーがあったし、小学生以下の子はクラッチとじゃんけんして
最後に勝ち残った子が”始球式”でボール投げられたり、
クラッチーナとこれまた小さい子たちが5回裏後?に楽天のベンチ前で
『ヤングマン』の踊りを披露したり、クラッチがグッズを観客席に投げ入れたり、
毎回守りが終わると楽天の選手がボールを投げてくれたり、と
盛りだくさんで楽しかったぁ♪
小さいお子さんがいる方はぜひ、2軍戦へ行って見て下さい!
お子さんもきっと楽しめると思いますよ~!
お客さんも少ないので迷子とかの心配もないと思います。
(この日は観客が約2000人でした)
試合は楽天がホームランを打って勝っていたので、9回ではみんな勝利の風船飛ばしの
準備をして待っていたのですが・・・
またやられちゃいましたよ!!
同点になって延長。みんなパンパンに膨らました風船の空気を抜きましたよ(笑)
で、また得点のチャンスがあったのでみんなもう一度膨らませてみたものの
結局またロッテに1点取られて2-1で負けしまい、がっくりと空気抜きましたよ・・・
でも、また来週『オリックス』戦に行くので今度こそ白風船を飛ばしたいです!
(白は勝った時に飛ばすのです)

ロッテの選手が練習してます
b0005001_22155087.jpg


始球式権をかけてクラッチとじゃんけん。
クラッチってよく見ると男前です(笑)
b0005001_22183518.jpg



じゃんけんする前に、自分の姿が後ろの子供にも見えるように
自分でベンチを運んできていました!かっこいいゾ!
b0005001_22164535.jpg


あの!駒田コーチの後姿。
b0005001_2219799.jpg


”大ちゃん”山下監督の渋い後姿。
b0005001_22201412.jpg


なーんてよそ見してたらいつの間にかクラッチのサイン会になっていた!
わーん!私もマジック持ってくればよかった・・・
b0005001_22261250.jpg


クラッチーナのダンスレッスン☆
男の子がクラッチーナの足(大きい靴)を踏んだら
クラッチーナも男の子の足を踏み返してました(笑)やるね!クラッチーナ!
b0005001_22263837.jpg


だれもいない外野席にカラスコさんが。
手にはでっかいグローブを持って『こっちにボール寄こせ!』ってアピール(笑)
b0005001_22345753.jpg


子供達のダンスの前、スタンバイするカラスコさん達。
b0005001_2237856.jpg


子供達のダンス中に次々と頭を小突いてちょっかいをかけるカラスコさん(笑)
b0005001_2240271.jpg


試合終了後の反省会?
カツノリ選手や塩川選手もいましたよ~
b0005001_22413315.jpg


またカラスコさんばっかりだねぇ(笑)
[PR]
by king-zunda | 2005-08-29 22:46 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(0)

めざましテレビにカラスコさんご出演!!(笑)

今朝の”めざましテレビ”を寝ぼけながら見ていたら
「今日のめざまし体操はフルキャスト宮城からお送りします!!」
と聞こえてきたので慌ててテレビを見たらほんとに”フルキャスト宮城”が写って
お天気お姉さんの皆籐 愛子(かいとうあいこ)ちゃんがしゃべっている間
ずーっと後方にシャドウボクシング?をしているカラスコさんを発見(笑)
意図的にカラスコさんが画面に入るようにしたとしか思えません(笑)
その後のめざまし体操では、球場のスタッフ・チアリーダー・少年野球の子達が
集まって♪手のひらを太陽に♪の音楽に合わせてちゃんと体操をしていたのですが
カラスコさんはずっと「めざましのマスコット」(時計のヤツ)にからんで、
ヒザ蹴り等の悪さをしていました(爆)
面白かったです!
[PR]
by king-zunda | 2005-08-24 23:34 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(6)

8月20日楽天×ロッテの試合を見ました

この日はすごく暑くて死にそうでした・・・
調子に乗ってビールを飲んだら具合悪くなるし(笑)
ロッテの応援団がすごい!というのを母から聞いていたのですが
ほんとにすごい・・・怖いくらい(笑)
黒いユニフォームに身を包んだ集団が
その場で全員がビョンビョンとジャンプしながら息もぴったりの声援を送るのには
びっくりしました!!

そんな暑い中、やっと念願の「カラスコさん行水ダイブ」を見ることができましたあ!!

b0005001_23432761.jpg

すでにズブ濡れのカラスコさん。いつもより一回り小さくなっています(笑)

b0005001_23435392.jpg

ルールは、参加者が下からゴムボールを投げて見事カラスコさんに当たったら
カラスコさんが真下にあるプールへ落っこちる、というもの。

b0005001_23441432.jpg

ボールを避けるカラスコさん。

b0005001_2344347.jpg

さすが、動きが良いですねぇ。

b0005001_23451853.jpg

あぁ!当たっちゃった!!

b0005001_23453726.jpg

プールから必死に這い上がるカラスコさん。

b0005001_23455317.jpg

ズブ濡れです。

b0005001_23465054.jpg

顔から水が滝のように落ちてます(笑)かわいそうだー!!

b0005001_2347282.jpg

これは3歳くらいの女の子が挑戦したとき。
余裕のカラスコさん・・・というか疲れてるのかな?

b0005001_23472738.jpg

大丈夫?!

b0005001_2348148.jpg

せんだみつおのマネをしているワケではありません(笑)

b0005001_23482342.jpg

このお口がかわいい♪水が滴ってるけど・・・

b0005001_23484021.jpg

目が少し見えてますね。つぶらでかわいい目をしているようです♪

b0005001_23485241.jpg

また当たっちゃったよ!

b0005001_23491117.jpg

ぐったりしてプールの淵につかまるカラスコさん。

b0005001_23493773.jpg

最後は観客に水をぶちまけながら退場。皆大喜びでカラスコさんを取り囲みます。

b0005001_23495980.jpg

みんな笑顔

b0005001_23501269.jpg

カラスコさんの足跡

b0005001_23502375.jpg

その後、試合中はいつものように動き回っていました。

b0005001_23503865.jpg

試合終了後、ごみ拾いをするカラスコさん。

b0005001_23505811.jpg

カラスコさん、楽しかったよありがとう!

b0005001_23511732.jpg

まだまだ暑い日が続きそうなので体に気をつけて頑張ってくださいね~
うしろの髪?がチョン、となってるのがまたかわいいのさ~♪
[PR]
by king-zunda | 2005-08-24 00:10 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(2)

水も滴るカラスコさん

かわいいなぁ♪
b0005001_313223.jpg

[PR]
by king-zunda | 2005-08-23 03:13 | 楽天&Mr.カラスコ | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧