カテゴリ:CHAGE&ASKA( 8 )

ASKA SCENE Ⅲ

11月23日にASKAさんの14年ぶりになるソロアルバム

『SCENE Ⅲ』

がでました!
(PVのDVD付です♪)
b0005001_0495771.jpg


1月にASKAさんがソロコンサートで仙台に来るというのに
チケットを取り忘れたというこの体たらくぶり!
だめな私・・・^^;
[PR]
by king-zunda | 2005-12-05 00:50 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

なんてこった!!

「どうでしょうDVD」に気をとられて
CHAGE&ASKAの熱風コンサートDVDの発売も23日だったことを
すーーーーーーーっかり忘れてました・・・
ファン失格です
反省・・・
b0005001_23332114.gif

[PR]
by king-zunda | 2005-03-24 23:47 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

チャゲ&飛鳥 熱風コンサートDVD発売決定!!

『CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート』

3月23日にDVDがリリースされます!!

このコンサートは昨年8月にCHAGE&ASKAの25周年のイベントとして
お台場にて行われました。
私は行かなかったのでDVDの発売をすごく楽しみにしています♪

曲目は昔懐かしい『ひとり咲き』や『万里の河』『モーニングムーン』
そして”メドレー”で『パラダイス銀河』や『ボヘミアン』、
あの名曲!『ふたりの愛ランド』(チャゲは半ズボンぢゃないけど)等々
最近ではなかなか聴くことが出来ない曲をたくさん歌っています!

あぁ早く聴きたいなぁ~♪
[PR]
by king-zunda | 2005-01-25 23:56 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

ニューシングル&Album発売!!

CHAGE and ASKA のNewSingleが発売されます☆

『僕はMusic/crossroad~いまを生きる僕を~/熱風』
   2004.12.8(Wed)Release
試聴する

そして、Album『THE STORY of BALLAD』の第2弾
『THE STORY of BALLADⅡ』
   2004.11.3(Wed)Release

収録曲
1.Sons and Daughters~それより僕が伝えたいのは
2.鏡が映したふたりでも
3.もうすぐ僕らは ふたつの時代を超える恋になる
4.野いちごがゆれるように
5.C-46
6.好きになる
7.紫陽花と向日葵
8.if
9.夢の飛礫
10.no doubt
11.two of us
12.tomorrow
13.クルミを割れた日

わーい!好きな楽曲ばかり入っている☆
でも、新曲のアルバムが聴きたいなぁ
まだツアー中だから無理なんでしょうけどね・・・
[PR]
by king-zunda | 2004-10-29 23:57 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

チャゲだらけの野球大会、の巻

今日(昨日)の『ガキの使い』を何気なく見たら・・・
でました!『チャゲだらけの野球大会』(爆)
とうとうきましたね、ASKAではなくCHAGEなんだもん(笑)
先週コンサート見たばっかりなので余計におかしくておかしくて・・・(泣)
前に『ハマショー(浜田省吾)だらけの野球大会』
をやったときも
そのつい前日にコンサートに行ったばかりだったのでもうほんとに大爆笑でしたね。
あのシリーズ大好きなんですがファンの人は真面目に怒ったりしないんでしょうか?
って私も一応ファンなんですが(笑)私的には好意的なので全然OK!!

来週、『高橋真梨子』のコンサートに行くのですが
まさか今度は!『高橋真梨子だらけの野球大会』
ってことは・・・
ナイナイ、絶対ないって(笑)
[PR]
by king-zunda | 2004-09-13 01:04 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five

いってきましたよ~チャゲアスのコンサート!
もう昨日になっちゃいますが、仙台サンプラザ4日公演へ。
昨年末の札幌ドームでやったカウントダウンライブ以来です。

ツアートラックをカメラに収めようと思ったら
サンプラザの搬入口がものすごく高いところにあって
かろうじて見えたのがこの部分でした。
               ↓


b0005001_0142914.jpg
b0005001_014399.jpg
コンサートはすごく良かったです~楽しい3時間でした!
新曲(CHAGE曲がすごく好き)も私の一番好きな「WALK」も聴けたしね。
仙台はあと6日(月)公演を残すのみ。
東北はこれで終わりです。
また来年もコンサートやるといいな。
アルバムも作ってね!まってますよ~
CHAGEとASKAさんお疲れ様でした!
明日はお休みなのでゆっくり休養して仙台見物でもして下さい(笑)
そうそう、ASKAは3日に仙台の歯医者で”神経”を抜いたそうです(笑)
[PR]
by king-zunda | 2004-09-05 00:17 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

NEW SINGLE 『36度線-1995夏』/『光の羅針盤』


チャゲアスのシングルが25周年記念の本日リリースされました!

『36度-』はASKA曲、『光の-』はCHAGE曲ですが
めずらしくどちらも明るめな楽曲でした。
よぉし、来週のコンサートに向けて毎日聴いて覚えるぞー!!

でもね、9月に同じ曲で【DVDシングル】だすってどういうこと?
なんで今回一緒にしないの??
『デェラ・シェラ・ム』だって『本日のスープ』だってDVD付きだったのに~(注)初回限定版
ちぇっ(T3T)




36度線-1995夏-/光の羅針盤(コンパス)
[PR]
by king-zunda | 2004-08-25 22:15 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

チャゲアスのチケットがきた~

ごめんなさい。コンサートのことすっかり忘れていました・・・

CHAGE&ASKAは
9月3・4・6日と仙台サンプラザでコンサートをおこないます。
今年は25周年記念なので、懐かしい曲とかやりそうだな~
(私的には”モナリザの背中よりも”が聴きたい!)
8月28日のお台場でやる
『チャゲ&飛鳥 熱風コンサート』(名前がローマ字でないのがポイント!)
には行きませんが
行ける人は私の分まで楽しんできて下さいね~♪

b0005001_23104269.jpg

[PR]
by king-zunda | 2004-08-24 23:11 | CHAGE&ASKA | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧