カテゴリ:漫画・本( 5 )

ちびまるこちゃんがドラマ化!!

わたしの大好きなさくらももこさんの
『ちびまるこちゃん』がTVドラマ化します!!

ちびまるこちゃんHP
キャストが素晴らしいですね!
お母さんが清水ミチコで、父ヒロシが高橋克実!
ヘアスタイルが(爆)あれってやっぱりヅ・・・ですか?(笑)
友蔵がモト冬樹って・・・頭が~(笑)
まるこ役の子もかわいいし、たまちゃんは子役で活躍中の加恋ちゃんだし
花輪くんや永沢君とか子役の子達も漫画のイメージ通りで
すごく面白そうです!
ビデオに録画しよおっと♪
[PR]
by king-zunda | 2006-04-02 18:50 | 漫画・本 | Comments(2)

かってに改蔵 最終回

b0005001_21273773.jpg

いつの間にやら『打ち切り』になっていました・・・
この漫画はシュールというかヤバめのネタが多いし(そこが面白い!)
作者のコメントもちょっと危なめになってきたんですが(本音なんですかね?)
絵がすごく綺麗でセンスが良いし、好きな作品なんです!
『打ち切り』にはいろいろ大人の事情があるみたいですね~
結構人気があるのに・・・
今日だって最終巻を買うのに3件も書店をハシゴしたもん。
売り切れ(だと思いたい)で全然置いてなかったんだもん。
久米田センセ頑張れー!!
次回作を楽しみにしてます。(サンデーよりスピリッツの方が合ってるんじゃないかな?)
[PR]
by king-zunda | 2004-09-23 21:37 | 漫画・本 | Comments(4)

キッパリ!たった5分間で自分を変える方法

今日、たまたま本屋見かけて購入したものですが
これ!まさしく今の私のためにある本ですよ!!
いろいろやらなきゃいけない事があったり
このままじゃイカンなぁと思いつつも行動に移せない。
朝もなかなか起きれない(←ただのナマケモノ?!)
部屋が片付けられない(←ただのだらしない女?!)
そんな私に
「いっぺんにやろうと思ってもムリ!出来ることからすこしずつ
やっていこうよ!」というのがこの本のテーマ。
まだ少ししか読んでないけれど、こんな風に悩んでるのは
自分だけじゃなかったんだなぁ、と少し安心できました。
同じ思いを持ってる人におススメ!です。
幻冬舎ってほんといい本出すよね。

とりあえず『玄関の靴をそろえる』から始めよう・・・
(;^3^)

b0005001_2325684.jpg
キッパリ!たった5分間で自分を変える方法
上大岡トメ著
[PR]
by king-zunda | 2004-08-30 22:57 | 漫画・本 | Comments(6)

頭文字D 29巻

この漫画、弟が買ってくるのでずっと読んでいるけど
なかなか話しが進まないね(C翼みたい)
ヤンマガだと「ゴォーーーッ」「ギャァァァーッ」って
擬音ばっかしの週もあるしね(笑)

うーん、今日は時間が無いから明日読もおっと。
b0005001_0322360.jpg
[PR]
by king-zunda | 2004-08-25 00:29 | 漫画・本 | Comments(0)

め組の大吾

とうとう封印していた め組の大吾10巻(最終巻)を読みました。
9巻まで読んで1年以上たってやっと読みました。
なんでそんなに経ったのかというと、終わってしまうのがすっごく悲しかったので
なかなか10巻を購入するに至らなかったのです・・・
がしかし、TVで「ファイヤーボーイズめ組の大吾」が始まってから表紙がリニューアルされてしまったため、旧表紙の10巻がどこの書店を探しても無く、ものすごく探してやっと見つけたのですが、なかなか今まで読めずにいました。
また、また泣けました・・・・いいラストでした(あれは打ち切りじゃないよね?)
ほんとに熱い・熱い漫画だなぁ
曽田さんはいいよほんとに!!昴(すばる)もイイっ!
てなわけで今Capetaも熱くなりながら読んでいます。
[PR]
by king-zunda | 2004-08-09 23:14 | 漫画・本 | Comments(3)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧