人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃいミスター!

今日、とうとうミスターが韓国へ旅立ちました。
CUEさんの日記を読みましたら
今まで語られることがなかった副社(奥さん)・娘さんのこと、
会社を作った時のこと、などが書かれていました。
テレビではいつも笑っているミスターですが
今までの道のりにはいろんな苦労があったんでしょうね。
そしてまた韓国という国へ戦いに赴くミスター。
きっと頑張って一回りも二回りも大きくなって帰ってくることでしょう。
また元気な笑顔とその分厚い唇を見せてもらえるのを
楽しみに待っています(笑)
by king-zunda | 2004-11-11 22:28 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ