人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轟さんと御社さんのポスター発売(笑)

最近CUE関係ネタばっかりです(笑)
でも、それだけ次から次へと
新しいことをやっているからなんでしょうね~
今年のCUEさんの活躍は目覚しいものがあります。

ところでドラバラのHPにいきましたらなんと!
「轟一郎さんと御社亜紀さんのリバーシブルポスター」が
発売になるそうです!!
写真見て、ニヒルな轟さんに爆笑(失礼)しちゃいました(笑)
これ、欲しいなあ~丸井今井さんに電話しちゃおうかなぁ
一緒に「喧嘩太鼓」と「ジャングルリベンジ」と「名セリフステッカー」と
「携帯マスコット」も欲しい・・・

そうそう、今やっているドラバラにゲストで
「土井義晴」さんがでてるそうです(笑)
見たいなぁ~土井さんと大泉さんの共演!!
北海道民の皆様がほんとうらやまCです☆

(今更ですが、土井義晴さんて故・土井勝さんの息子さんだったんですね!!
私は土井勝さんのほうが子供の頃よくテレビで見ていたので
馴染みが深いんです・・・なるほど!語り口調とか、
確かにお父上に似てらっしゃる!)
by king-zunda | 2004-11-05 22:59 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ