ひのき泥炭石せっけん

b0005001_0103488.jpg


以前、岩手へ旅行した際にホテルで購入。
浴場に”お試し”で置いてあったのを洗顔に使用してみたら
ひのきの香りがほどよくて、しっとり洗い上がって良い感じだったので購入しました。
黒いタイプのは使ったことがありますが白いのは初めてでした。
白は”しっとり”タイプでした。
粉末米ぬか・滑石タルク・白色陶土カオリン・オリーブスクワラン
ヒノキピュアオイル配合とのことです。
この石鹸は、泥+炭+パパイン酵素+ひのきピュアオイルを配合していて
簡単なメイクも落とせ、自然の力で、古くなった角質や皮脂などの
汚れを落としてお肌のシミ、そばかす、小じわを予防する効果もあるそう☆
素晴らしい石鹸だ!!
やっと今まで使っていた石鹸が使い終わったので
本日より使用開始!うーん、良い香りです・・・ヒーリングです~

総発売元 東京宝・株式会社
ひのき泥炭石のサイト

製造元 ペリカン石鹸
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2004-11-01 10:51
黒いせっけんは使ったことがあるんですが、白いのもあるとは知りませんでした!
ひのきのいい香りがするんですよね〜。
Commented by king-zunda at 2004-11-01 23:03
わたしも初めて見ました!
これ、箱が黒いもんで、うっかり白い箱が白い石鹸だと思ってレジに持っていったら
「これ、黒い方ですけどよろしいですか?」って聞かれて
間違ってたのに気がついて慌てて取り替えてもらいました。
黒には白が、白には黒の石鹸が入っていたのですよ~
結構間違う人が多いんだと思います。
まぎらわしいパッケージだ!!(笑)
Commented by mimi-33-mimi at 2004-11-02 08:28
白いのは初めてみたー!!*お肌のシミ、そばかす、小じわを予防する効果*すばらしい!!ちょっと使ってみたいかも!!
Commented by king-zunda at 2004-11-02 23:06
使い始めたら、なんだかお肌の調子も良いような気がしますよ!
by king-zunda | 2004-11-01 00:19 | ひとりごと | Comments(4)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧