人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際映画祭 赤じゅうたんの上をミスターが!!

今朝、テレ朝の”やじうまプラス”を見ていたら・・・
「ミスタァが出たッ!!!」
と、言っても一瞬だったんですが・・・(笑)
「東京国際映画祭」に出品されている「銀のエンゼル」
CUEダイアリーによると、ミスターと大泉さんもレッドカーペットを歩き
取材陣にはまったく相手にされずに、たくさんのファンからの声援を
もらっていたそう(笑)
”やじうまプラス”では”芸能情報”のOPがかかった瞬間に映ったミスターと
途中で「”銀のエンゼル”に出演の小日向さん・・・」と
小日向さんが映った時、隣にいたミスター一瞬しか見れませんでした
(大泉さんはわからなかった~)
いやあ、ミスターさんのお顔が濃いからすぐに見つけやすかったのかも(笑)
全国ニュースに流れるなんてスゴイ!!
「もぉ、松坂慶子の胸元なんていいからミスタァを!大泉さんを!」って
全国の大鈴ファンはテレビの前で叫んだことでしょう(笑)

そうそう、今年のローソンさんの年賀状は『どうでしょう』のは無いようで
「銀のエンゼル」のポスターの絵柄のがありましたよ!
誰か私に送ってくれませんか?(笑)
by king-zunda | 2004-10-25 23:19 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ