どうでしょうグッズ

先日ゲット!したどうでしょうグッズ画像をUPします♪

グッズ売り場の片隅で私たちを待っていたのは・・・
b0005001_1111914.jpg

お習字は直筆なんです!!

大泉校長
b0005001_1115466.jpg


安田さんOnちゃん
b0005001_112767.jpg



今回の戦利品です(笑)
ヨーロッパTシャツ
b0005001_1135585.jpg


付属のマッキーには・・・
b0005001_1143613.jpg


飴と『カチッ!』ライト
b0005001_1164163.jpg


飴はOnちゃん、雪面の飛び魚(スノトレ)、いぶし銀レスラーなど
いろいろ入っていて面白い!!
b0005001_117154.jpg


ライトは暗闇につけるとこんなんでます(笑)
b0005001_1172986.jpg


どうでミー賞ステッカー
b0005001_130730.jpg


ガチャガチャでゲット!
缶バッチ(左)とピンバッチ(右)です。
左はベトナムのときのですね。右はどうでしょう本の広告ですね(笑)
5機くらいあったガチャガチャはどうやら全て出つくした模様です。さすが宮城!
b0005001_1303446.jpg


WSのコレカ
b0005001_1332778.jpg


タイピングソフト『対決列島』
b0005001_133543.jpg


合い間合い間に対決列島の映像が見られるんですよ!
(自分にとっては)幻の第1夜と2夜が見れてウレシイ♪
どうでしょうをVTRに録画するようになったのが『第3夜』からなので
企画発表の時の安田さんをもう一度見たかったんですぅ!

やぁやぁ言っている安田さん。
b0005001_1373654.jpg


タイピングソフトは本物の藤村さんとうれしーの声が入っています!
ただし、ミスるといちいちヒゲが『間違えましたなぁ!!』とわめくので
だんだん五月蝿くなってきます(笑)
うれしーの声はぜんぜん気にならないんだけどなぁ(笑)癒し系ですよ。

以上戦利品の紹介でしたあ。
あとこんなものも買って食べました。なんだかごめんなさい・・・←誰に謝ってんの?!
b0005001_1434413.jpg


あと私事ですが、今日から2・3日いろいろありまして
コメントいただいてもすぐにお返事ができませんので許してくださいね。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2006-05-19 23:25
いいですね〜、どれもこれもいいですね〜。
「飴」の芸は細かいですね〜、飛び魚飴なんてあるんですね!
そうですか、「たか理容院」もあるんですか!!
...そしてお弁当、おいしそう...
Commented by blv_cyber at 2006-05-20 19:11
くぅぅぅ!!いいなぁ(T_T)

…でもいいんだ

もしかすると…行けるかもだし…

名古屋の聖地に( ̄▽ ̄)
Commented by miyumiffy at 2006-05-20 21:41
いいなぁ~。ヨーロッパのTシャツにマッキーがついてるとは!
しかも『ヨーロッパ21カ国完全制覇』と書いてあるだなんて!!
さすがどうでしょう。芸が細かいですね♪
Commented by king-zunda at 2006-05-25 22:46
doudesyou3さんへ
ほんとにこれらのグッズは知らない人が見たら『???』なくらい
芸が細かいです(笑)
お弁当はフタを開けてこう叫んじゃいましたよ(笑)
『わぁ~宝石箱やぁ』by 彦摩呂
Commented by king-zunda at 2006-05-25 22:48
blv_cyberさんへ
えっ?!『母ちゃん』のところへ行くんですか?!
いいなぁ~私もいつか行ってみたいです♪
『小倉トースト』画像UPよろしくです^^
Commented by king-zunda at 2006-05-25 22:50
miyumiffyさんへ
ほんとに飴にしてもなんにしても細部までこだわって作ってあります!
HTBさんってほんとにすごい会社だと改めて思います(笑)

Commented by suzuran1522 at 2006-06-26 22:27
ずんださん、お久しぶりです(^^)
ゲンキかな~~??
ブログきっと充電中なんでしょうね~川o'-')フフ♪ 
再開した際には、教えて下さいね~~♡
Commented by Dialo at 2006-07-11 14:05 x
はじめましてm(_ _)m
東北在住のDialo(でぃあろ)と申します。
「大泉校長」で検索してこちらに流れ着きました。
ヨーロッパTシャツ、かなり欲しいです。
羨ましいです。

よろしければうちのHPにも遊びに来て下さい。


手作りパンは素晴らしいと思いました。
by king-zunda | 2006-05-19 01:19 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(8)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by king-zunda
プロフィールを見る
画像一覧