いってきましたよ北海道物産展

土曜日にHTBグッズを手に入れるべくさくら野さんへ行ってきましたよ!
夕方に行けば空いているかも・・・と思い、5時頃にいってみたら
確かに並んではいたけれど階段1階分だけ並んでいて、
30分もしないで売り場に入れました!ラッキー♪
入場制限して混雑しないように少しづつお客さんをいれていましたよ。
そしてお目当てのTシャツ、ステッカー、どうでしょう飴、
タイピングソフト、カチッライト、WSカードを購入し
ガチャガチャも2個だけやってきました。
ヒゲ店長さんも見かけましたが意外とお若い方でした!
すごく忙しそうでしたがスタッフのみなさんは
すごく感じの良い方ばかりでした。お疲れ様です!

物産展のほうも、美味しそうなカニ弁当やらソフトクリームやら
牛乳やら魚やらいろんなものがありましたよ。
スープカレーの南家さん、ラーメンあじさんさんもイートインで食べられます。
あ、”いかめし”も買ったらすごく美味しかったです!

あぁ~また北海道にいきたくなったよぉ~
[PR]
Commented by shena_tokyojihen at 2006-05-15 12:03
行って来たのですねw
Commented by miyumiffy at 2006-05-15 20:22
私も去年の今頃、4時間半も並んで阪急百貨店の物産展に行ったっけ。
金欠でどうでしょうグッズがあまり買えなかったんですよね。
また大阪でもやってくれないかなと期待しているんですが・・・
zundaさんはたくさん買われたんですね。いいなぁ~。
どうでしょう飴とTシャツとカチッライトが見たいです~。
Commented by king-zunda at 2006-05-16 00:52
shena_tokyojihenさんへ
はーい!行って来ちゃいました^^
ぺデストリアンデッキまで並ばなくてすんでよかったです(笑)
Commented by king-zunda at 2006-05-16 00:54
miyumiffyさんへ
大阪は4時間ですか!!がんばりましたね~
欲しいものがたくさんあって、うっかりすると全財産
使ってしまいそうないきおいでしたよ^^;
グッズの写真は近々UPするのでぜひ見に来てくださいね♪
Commented by doudesyou3 at 2006-05-16 08:34
すご〜い、行ってきたんですね!
戦利品(?)、楽しみにしていますよ〜。
Commented by king-zunda at 2006-05-19 00:35
doudesyou3さんへ
宮城、ほんとに本州のバカ揃いです(笑)
じゃじゃじゃじゃあ、戦利品のUPいたします!!
by king-zunda | 2006-05-15 01:01 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(6)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧