鈴井貴之が行く・新北海道開拓時代

北海道口コミポータルサイト BEST! from 北海道というサイトで
『鈴井貴之が行く・新北海道開拓時代』 という
ミスターのコーナーがあります。
ミスターが、『これから1年間に渡って生まれ育った北海道を回り
自らの足元を確かめる旅』ということで、
どうでしょうを通じて北海道を知った私にも
とても興味深い内容になっています。
深夜バスにも乗っちゃってるし(笑)
面白いのでぜひ読んでみてくださいね!
ちなみにミスターって2006年度 JTB北海道イメージキャラクター
なんですってよ奥さん!

鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.1]を見る
鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.2]を見る
鈴井貴之が行く[新北海道開拓時代 vol.3]を見る
[PR]
Commented by みゆき at 2006-05-13 00:08 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by doudesyou3 at 2006-05-13 12:31
オーロラ号が「はこだて号」に!!
ミスター、眼鏡姿ですね〜。やや、やられ気味に見えます。
こういうサイトがあったなんて!
Commented by king-zunda at 2006-05-15 00:45
みゆきさんへ
いらっしゃいませ♪ようこそです~
こちらこそ仲良くしてくださいね!またいつでも遊びにきてくださいね☆
Commented by king-zunda at 2006-05-15 00:47
doudesyou3さんへ
オーロラ号じゃなくなったんですね。ちょっと寂しいですね~
ミスターの乗り方はベテラン風ですよね(笑)
確かにちょっとやられてるように見えますが・・・^^
by king-zunda | 2006-05-13 00:05 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(4)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧