人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清『やきそばできました』のCM

久しぶりのCUEネタです(笑)

北海道限定発売!ということで話題になっている
日清の『やきそばできました』の北海道限定CMに
安田顕ちゃん、音尾琢真さん(なんでサン付け?)、
モリーダーこと森崎博之さんが出演しています!!
そのCMが日清さんのHPで見られますよ~♪
ナローバンドの方でも見られるので是非クリック・クリック(笑)
『やきそばできました』のCMを見る

3バージョンある中で、ピカイチなのはやっぱりこの人!
平成の怪物、安田顕!
あの流し目に国民達が何人倒れたでしょうか?!(笑)
でもHPの画像はなんだか『殿さまキングスのボーカルの人』っぽく見えるのは
私だけ?!

こんなCMが日常で見られる北海道の方々がほんとに羨ましいです^^
by king-zunda | 2006-05-01 11:33 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ