人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしも作ってみました

わたしも作ってみました_b0005001_23371846.gif
すずらんさんのみなさんも作ってみてみて♡
にトラバいただいてます♪


こちらの似顔絵は『萌えるアバターメーカー』さんで作らせていただきました!

実物とは全く似つかないとっても可愛いシロモノになってしまいましたが(笑)
なんとなくは似てるような気はします。(”ほくろ”とかね)

いつのまにやらエキサイトさんで『ネームカード』というものが作れるようになっていました。
やっとこさブログのアクセス解析ができるようです。
しかし翌日にならないとわからないんだね・・・まぁしょうがないですね^^;

さっそくネームカードをUPしてみたものの、名前が表示されないのは何故?!

まぁそのうちなんとかなるでしょう~(植木等か?!って古すぎです・笑)

【原因判明】
なんと初歩的なミスを犯していましたッ!!
エキサイトIDを”ブログのURL”で登録してしまった為、
自分のブログとは関係無いIDになっていたのでした・・・トホホ
by king-zunda | 2006-04-27 23:32 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ