人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ってきました

昨日は上司の歓送迎会で飲んで歌ってきました♪(歌は久しぶり)
転勤してしまう部長はほんとに喜怒哀楽のある方で
(AB型特有のものですかね?)
この4年間、楽しく仕事ができたし、
私は以前は直属の部下ではなかったのですが
いろいろ配慮してくださって、この一年は久々に穏やかな生活ができました。
(大げさでなく)
本当に感謝・感謝です!!
新部長は私と6歳くらいしか離れていないという
超エリートの新任部長さんなので
この先私を使ってもらえるか心配ですが(笑)
アウトドア好き&家族思い(子供さんが3人!)のようなので
うまくやっていけるかな??(この部長もAB型なのです・笑)

とまぁいろいろな想いを抱きつつ、
新年度ですから頑張っていきたいと思います♪
今年はいろいろ行動を起こす年にする!って決めてますので。

で、タイトルとは全く関係ありませんが
ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 
 ~最終章 呪われし神話の行方~

  
全部見終わりました!
いいですねぇ礼文ロケ!!
私ね、小学生のときに大好きだったドラマ『熱中時代』で
水谷豊演ずる北野先生の故郷が”礼文”だったので
「いつか北野先生がいる礼文に行ってみたい~!」って
思っていたのですよ(笑)

で、この写真は今日、宮城県にある白石城に行った弟が
撮影して送ってきてくれた『大門桜』の最新画像です(笑)
雨が降ってきました_b0005001_18202119.jpg

う~ん。本当に”四角い”ですね(爆)
桜が咲く頃に見に行きたいと思っています♪
by king-zunda | 2006-04-02 18:27 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ