ピアス30日目

先月ピアスをあけてから早30日が過ぎました。
ファーストピアスはピアスホールが安定するまで
1ヶ月~2ヶ月くらいは外せないのです。
ネットで色々調べたところセカンドピアス(次に付け替えるピアス)に
替えるときに
【穴にうまく刺さらなくていじくっているうちに出血した】とか
【傷ついて膿んだ】とか
恐ろしいことが沢山書かれていたので、
セカンドピアスに替えるのを恐れていたのですが
事件は夕べ風呂場で起こりました。
うっかりキャッチが外れてしまってピアスが耳から抜けちゃったんです!!
『ギャア~!!どおしよう!!』
と、内心あせりましたが、自分に『落ち着け~』と言い聞かせて
ピアスの外れた右耳を洗いさっさとお風呂から出て、
ピアスを綺麗に消毒して、消毒ジェルをつけて恐る恐る入れてみたら
拍子抜けするくらいすんなり入ったのでびっくり!!
どうやらピアスホールは順調なようでひと安心です^^
一日たった今日でもなんともないし。
あー良かった。
[PR]
Commented by suzuran1522 at 2006-02-21 20:49
ずんださん、ただいま~~(^v^)
ピアス、私は1ヶ月くらいでセカンドピアスにしたと思います。
ユーミンのアルバムに「パールピアス」ってあるんですけど
それに憧れて「真珠のピアス」買った記憶が・・・(笑)
ピアスかわいいのたくさんあるから、楽しみですよね~~(^_^)
Commented by king-zunda at 2006-02-23 07:58
おかえりなさい!すずらんさん♪
早く違うピアスをつけたい!と思う反面、ちょっと怖かったりも
します^^;うまくできるかな??
真珠のピアス!私も欲しいな~と思っていたんですよ!
絶対かわいいですよね♥
たくさん欲しいピアスがあるのですこしずつ集めていこうと
思ってます^^楽しみです☆☆
by king-zunda | 2006-02-20 23:39 | ピアス日記 | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧