ピアス12日目

今週に入ってからピアスした両耳がムズムズと痒くなって
皮膚がカサカサにはがれてきたので
『まさか金属アレルギーでは・・・?!』とビビリましたが
膿んだりはしていないのでどうやら”消毒薬”に負けてしまったようです。
朝晩の2回消毒して夜はシャワーでピアスを前後に動かして洗っていたのですが
その時につかった”ミューズ”も良くなかったのかなぁ。
そこで、薬は何もつけずに夜お風呂に入ったときにシャワーで綺麗に洗うだけにしたら
落ち着いてきました。
ホッとしたのもつかの間、ついさっき頭をタオルで拭いていたらうっかりピアスに当たって
”プチッ”て音がして痛かったよぉ~^^;
何の音だったんだろう?特に血とかはでてきていないんですが。恐ろしや~(笑)
セカンドピアスに替えれる日は来るのでしょうか?
ピアスクラブコムのピアスが良さそうなので
購入を検討中です。
[PR]
by king-zunda | 2006-02-03 00:39 | ピアス日記 | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧