とうとうデビューしちゃいましたぁ♪

一週間のご無沙汰です!
今日ついにやってしまいましたぁ♪
それは・・・

ピアスです♥
b0005001_17214031.jpg


耳鼻科に行って空けてもらいました。
思ったより痛くなくなかったです♪(ちょっとつねられた程度の痛み)
こんなことならもっと早く空ければ良かった・・・
ピアスはアレルギーが怖いので”チタン製”のものにしました。
費用は保険がきかないのでピアス代も含めて
かなり高くついてしまったけど
化膿止めの飲み薬とかも処方してもらったので
安心代かな~と。
これから1ヶ月間がんばって消毒して
ちゃんとピアスホールができるようにしないと。
無事に落ち着くと良いのですが・・・
早くかわいいピアスが着けられるようにがんばるぞ!!

           
[PR]
Commented by miyumiffy at 2006-01-22 20:11
ピアスデビューしたんですね。私はまだあけてません。
私は金属アレルギーなので怖くてあけられないんですよ。
ピアスってかわいいからzundaさんがうらやましいですぅ。
写真のお方はzundaさんですか?
Commented by king-zunda at 2006-01-22 21:33
miyumiffyさんへ
こんばんわ~!
そうなんです。『ピアスをしたい』と思い続けて屈折10年(笑)
ついに勇気を出して空けました!
私はまだ金属アレルギーにはなっていませんが
今後の処置次第では発生する可能性大!なので
油断できないようです^^;
写真は私zundaです☆
見てお分かりの通り”耳たぶ”が全く無いので
お金持ちにはなる見込みなし!のようです(笑)
Commented by suzuran1522 at 2006-01-24 16:17
耳からあごのライン綺麗(^_-)-☆
ずんださん、お久しぶりです。凹みブログにゲンキになるコメント
ありがとうございましたぁ♪

ピアス素敵(o^-')b
私もはるか彼方に開けたんですけど、ピアス開けると運命変わると
聞きませんか?
私は「男運UP」しましたね~一時的なものでしたけど(爆)
ずんださんも、運気が変わったら教えて下さいね。
Commented by king-zunda at 2006-01-24 22:19
すずらんさんお久ぶりです♪
元気ハツラツゥ!なすずらんさんのブログみてホッとしました^^

あごのライン・・・褒めていただいてうれしいです(*^^*)
(でも顔が大きいんですよ・・・苦笑)
運命変わる、って良くききますけどすずらんさんも変わったんですね!
しかも”男運”なんて~♥
私も良い運がくるように頑張ろうっと!
頑張るって何を?・・・とりあえず『ピアスホールの消毒』・・・(゜д゜)・・・
変化があったらお知らせしますね☆
by king-zunda | 2006-01-22 17:35 | ピアス日記 | Comments(4)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧