金スマ 小田さんのコンサートに中居くんが・・・

”金スマ”を見ていたら、小田和正さんのコンサートのアンコールに
SMAPの中居くんがゲストに出たんですねぇ。
一緒に『夜空ノムコウ』歌って、ハモって・・・
中居くんすごくうまくてびっくりしました!!
ちゃんと歌えるんじゃん(笑)

終わって舞台袖に戻って椅子に倒れるように座り込んだ中居くん。
いろいろ反省したりなんだりと想いを語っていたら
良いタイミングで次の曲『君住む街へ』の歌が聴こえてきた。

♪そんなに~自分を~責めないで~♪(爆)

これにウケる中居くん^^
中居くん良くやったよ!
伊達にSMAPやってないね。
やっぱりこの方はすごい人です。
[PR]
Commented by すずらん at 2005-12-25 10:14 x
ずんださん
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

昨日は友達が来て、ワインを飲みました。
でも、みんなが帰ったら嵐の後の静けさで、さみしん坊になって・・・ww

ずんださん、私は小田さんのクリスマスの番組良く見てる
んですよ~♪
以前も、ミスチルの桜井さんも出て感動しました。
今回、すっかり忘れてて途中から見たんですが
「生まれ来る子供たちのために」を歌うところで、すごく
感動しました♪
ウォンビン好きの私だけど、SMAPも個性があって好きです。なかでも中居君はなかなか頭の回転速くてタイプですねw 本当はキムタクが顔とか好きなんだけどw

ずんださん、クリスマスお互い乗り切りましょうww
Commented by king-zunda at 2005-12-25 23:02
すずらんさんへ
メリークリスマス♪です~☆
私はなんとかこの3連休を乗り切りましたよ(笑)
私も夕べワインを飲みました(一人でですよ・笑)
前にブログに書いた”エーデルワイン白の新酒”です。
甘くて美味しかったです^^酔っ払ったけど(笑)

この小田さんの番組って22日に放送したんですね・・・
またもや見逃してしまいました
毎年忘れるんですよね・・・かなりガックリきてます!
『生まれ来る・・・』は良い歌ですよね~
一緒に歌っていると何故か泣けてきちゃう。

もうあと1時間弱でクリスマスも終わりですねっ!
お互いがんばったよね??(笑)
来年こそはお互い良いクリスマスを過ごせると
いいですネ♪


by king-zunda | 2005-12-24 01:23 | オフコース&小田和正 | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by king-zunda
プロフィールを見る
画像一覧