続・『朗(ほがらか)フォント』

昨日の記事ではこのフォントを入れてないPCでは見れないので
画像としてUPしてみました。

HTBオンラインショップにて『朗(ほがらか)フォント』を購入しました!
今回の年賀状はこのフォントを使って作る予定です♪
『水曜どうでしょう』の美術さんでお馴染みの
【BgBee】(ビジービー)の社長である浜田次朗さんが作成したフォントです。
(『水曜どうでしょう』の題字もこの方が書いた)
なんとも味のある書体ですねぇ~
どうで症にはたまらない一品です(笑)

思いつくままに書いてみました♪
 ↓
b0005001_2211788.gif


(改行とかあるのはご愛嬌ってことで^^;)
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2005-12-19 23:24
zundaさん、お疲れさまです!!読めます、見れます!!
買っちゃおうかなあ...
Commented by king-zunda at 2005-12-20 00:06
doudesyou3さんへ
見てもらえて良かったです~♪
コレ、とってもオススメですよぉ(笑)
Commented by suzuran1522 at 2005-12-20 21:32
お~~~(@_@;)
さすが、ずんださん!!
スゴイです今度は見えました(o^-')b
字体もなかなかGOODじゃないですか~~♪
年賀状に本当にぴったりですね~~
Commented by king-zunda at 2005-12-22 00:12
すずらんさんへ
見てもらえるようになって良かったです♪
”朗(ほがらか)”の名前の通り
ホンワカした文字ですよね~
これを使ってことしこそ早めに年賀状を作ります!
(去年は紅白見ながら作った、という失態を
やらかしたので・笑)
Commented by suzuran1522 at 2005-12-23 23:47
ずんださん、三連休初日はどうお過ごしでしたか?
私は今日は会席料理を食べて来ました。
明日、あさって・・・ハハハ(汗)
夜はちょっとだけ、会社帰りに友達が寄るかも
しれませんがね・・・
早くも大掃除かも(爆)
Commented by king-zunda at 2005-12-24 01:31
すずらんさんへ
今日は・・・あ、もう昨日ですね。
お昼近くまで寝ていて(笑)
前日に街に置いてきた車を取りにいって、ケーキの材料とかいろいろ買い物してきました。
ケーキぐらいは作ろうかな~と思って^^
DVDもレンタルしてきましたよ。
もちろんすずらんさんオススメの”グリーンカード”も!!
会社の男性(28歳)は『それ自分も見ました。良かったです。好きですよ』と言ってました。
明日の夜見る予定です♪楽しみです^^

by king-zunda | 2005-12-19 22:12 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(6)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧