人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ

楽天イーグルス初!のファン感謝デーは
フルスタ宮城が工事中のために利府にある『宮城スタジアム』で
行われました。
結構寒くて重装備でいったにもかかわらず、とっても寒かった!
内容は今イチ感が拭えませんが、初めてなのとフルスタでやれなかったこともあったので
仕方がないのかな~
来年に期待します!!
カラスコさんも寒い中がんばってましたよ♪
この寒い中、また『行水ダイブ』やってました^^;
いいぞ!カラスコ!!
『カラスコのバイクの後ろに乗せてもらえる』イベントもあったけど
お子様限定なので残念!(笑)
うわぁ甥っ子を連れてくるんだったわ~
わたしも後ろに乗りたいよ(笑)
来年からのファン感謝デーはフルスタなので収容人数が限られているため
抽選になるそうな。
今年行けたのはラッキーだったのかな?
来年も頑張って応援するぞぉ!(主にカラスコですけど・笑)

寒い中、今年最後の行水ダイブをするカラスコさん
楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ_b0005001_029618.jpg
楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ_b0005001_0292019.jpg

落ちましたあ!!見えにくいけどずぶ濡れのカラスコさん。震えてました。
楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ_b0005001_0293668.jpg


宮城スタジアムはバイク禁止?
人が歩くようなところを頭をぶつけそうになりながら無理やり走ってました
楽天イーグルス・ファン感謝デーに行ってきたよ_b0005001_0294475.jpg

by king-zunda | 2005-11-23 23:59 | 楽天&Mr.カラスコ

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ