人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました!

鬼ごっこDVD
ついに買ってしまいました!
『ガキの使いやあらへんで!!体育館で24時間鬼ごっこ』DVD

doudesyou3さんからトラバ頂きました~
もう大爆笑の連続でした☆もう4・5年前のことだったんですねー
このDVDのすごいところは鬼が出てきた時上にカメラマークが出るので
なんだろうと思っていたらリモコンの『アングル』ボタンで
上からのカメラ映像や、司令室の松ちゃんの様子が見れたりするんです。
今までどうでしょうのDVDばっかり見てたもんでね
つい『シークレット映像』がないか探しそうになっちゃいます(笑)
第2弾の『廃旅館』
今週発売されるので是非これも見たいですねーあれはかなり面白かったので。
『落武者ぁ~~』byヘイポー
by king-zunda | 2004-09-26 21:28 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ