音尾琢真 NHK金曜時代劇 『秘太刀 馬の骨』ご出演!!

これも今日からです!
あの「蟹頭十郎太」での安藤源八役が素晴らしかったOnちゃん音尾さんが
NHKの時代劇に大御所の役者さんと肩を並べて出演されます!!
予告も見たけどかっこよかった!!
小魚ちゃんがまた増えちゃうねぇ(笑)


NHK金曜時代劇 「秘太刀 馬の骨」
8月26日(金)~9月30日(金)連続6回 総合/デジタル総合
午後9時15分~9時58分 O.A

原作:藤沢周平 脚本:山本むつみ 音楽:近藤等則
キャスト:
内野聖陽 段田安則 南果歩 近藤正臣 麻里也
小市慢太郎 六平直政 本田博太郎 尾美としのり 音尾琢真 高橋和也
広田レオナ マギー ほか
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2005-08-26 15:08
今日はCUEさん大忙しですよね〜。
もう両方共録画しますよ〜。
10月からはシゲさんのドラマも始まりますね。
Commented by king-zunda at 2005-08-29 22:48
doudesyou3さんへ
ぐるナイ見ました!大泉さんよかったですねぇ~
海老ばっかり食べてましたが(笑)
音尾さんの方はまだ見てないんです。
なんだか腰を据えてみないといけないようなきがして・・・
by king-zunda | 2005-08-26 00:30 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧