人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道を旅してきました(4日目最終日)

8月14日(日)北海道旅行最終日



最終日は朝ゆっくり起きて、小樽をぶらぶらと散策してガラス細工等を見たり
市場を見たり、お鮨を食べたりして過ごしました。
飛行機は最終便の19時でしたが、お土産を空港で見るために
3時前には空港行きの快速エアポートに乗りました。
そして私達は無事に仙台へ帰ってきました。

今回の旅は綿密なスケジュールを作る余裕がなくて駆け足で回ったので
ちゃんと見ていない場所も多かったのですが、またいつか行けばいいかな、と。
今度はきちんと計画を練って!
とにかく楽しくて良い旅になりました。
自分でも「やれば出来んじゃん!」って励みになったしね(笑)
また行けるように仕事もがんばろう!!っていう気持ちになりました^^
北海道大好きだあぁぁぁぁっ!!

ちなみに帰りの飛行機もかなり揺れました。ベルトサインがなかなか消えなくて
怖かったでス・・・

千歳空港にてトドと。
北海道を旅してきました(4日目最終日)_b0005001_2522799.jpg


おしまい
by king-zunda | 2005-08-23 02:54 | 旅行記

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ