人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天×日ハム試合画像UP!その1

やっと昨日、私のPCが帰ってきました!
一週間ちょっとだったのになんだか1ヶ月位たったような気がします。
もう私の生活にはなくてはならないものなんですねぇ。しみじみ。
バックアップしたデータもメール等もとりあえずは元のように使えたので一安心です。
なので早速!先週撮ってきた楽天の試合画像をUPしまっす。

楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17183352.jpg

ここが元『宮城球場』だった『フルキャストスタジアム』です。
とってもボロかったのに素敵なスタジアムに生まれ変わりました!!


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17184029.jpg

外野から。やっぱり遠いので双眼鏡を覗きながら観戦しました。


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17185022.jpg

『攻撃する”新庄選手”』赤いリストバンドがおしゃれ?です^^
楽天ファンも大喜びでした。


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17185761.jpg

『守る”新庄選手”』行く先々で新庄コール炸裂でした!


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_1719368.jpg

守りに入ったので一休み中の日ハム応援団の皆さん。
少人数ながらも団結して応援していました!
今はおとなしい楽天ファンもいずれはこんな風に熱い応援ができるようになるのかな?!


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_1719982.jpg

7回表終了後楽天の応援歌が流れた後にジェット風船を飛ばします。ピュ~
えー何このショボイ画像は・・・とお思いの皆さん!!
これはもういいかげん風船も飛びまくって落ちてしまった頃のものです。
飛ばした直後はもっとすごくたくさん飛んで綺麗で感動するんですよぉ。
感動して写真を撮るタイミングを逃してしまい
こんなトホホな画像になってしまったのです...


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17191545.jpg

ヒットを打って逆転に導いた磯部選手。
みんなで磯部コールを送りました!


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17192639.jpg

試合終了後、勝利に喜ぶ楽天ベンチ。
楽天のマスコット、Mr.カラスコさん、クラッチ、クラッチーナもいますね。


楽天×日ハム試合画像UP!その1_b0005001_17193429.jpg

勝利者インタビューを受ける磯部選手と岩隈選手。
どっちも素敵です^^
磯部選手はオールスターのファン投票で外野手部門第2位になったそうです!!
やったね!!
by king-zunda | 2005-07-10 18:03 | 楽天&Mr.カラスコ

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ