NEW★洗濯機がやってきた


我が家に久しぶりのNEW家電「洗濯機」がやってきました!!
東芝 AW-6D6 
b0005001_13144995.jpg
b0005001_13330597.jpg
今まで使用していたのはシャープの5.5㎏で約10年使用。
故障したわけではないけれど、洗いや脱水に不満がでてきたのと
夜遅くと朝にも洗濯したいので消音タイプのものが欲しくなり
ここ数カ月いろいろ調べてたところ、この機種にたどり着いたわけです。
スペースが狭いので大きいサイズのものは無理なのですが
この機種は今まで使用していたものとほぼサイズが同じで
びっくりしたのがこの容量でインバーター搭載なので音が超静か!!!
洗いの時も脱水の時も振動がないのがすごい!!
前のがうるさすぎたのかもしれないけれどほんとうに静かで
動いているのか心配になるくらい(笑)
タイマーも前のは6・9時間後の2種類しかなかったけど1時間毎に設定できるし
水流を選べたり、槽乾燥もあるし、メモリーで自分流コースも設定できるし…と
欲しい装備はほとんど設定されています。
だからなのですがお値段はそれなりに高かったですYO119.png
でも120%満足で買ってよかったです!!
6月下旬に発売されたばかりの機種なので値引きはそんなにしてもらえないかと思いますが
もう少し後になれば今よりはお安く手に入るかもしれませんね。

↓↓今まで使用していた洗濯機 シャープ ES-FG55  
電気屋さんに引き取ってもらいました(リサイクル料2,484円、運搬料1,080円)
今まで頑張って働いてくれてありがとう…
フタがきれいな緑色で洗濯中に中が見えるとこが好きだったYO145.png
(洗濯中の様子を見るのが大好き・笑)
b0005001_13395698.jpg
NEW洗濯機はブラウンのフタのところから少ーし中が見えるから
初運転の時はずーっと見てました。洗濯機の前に座り込みながら(笑)
ちゃんと洗濯ものを上下に返したり説明書通りに動いていて
当たり前だけどすごいなと感心しました。←ヒマ人
やっぱり新しい家電っていいものですね!
サイナラ・サイナラ・サイナラ…




[PR]
by king-zunda | 2017-07-16 13:53 | ひとりごと | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧