手漕ぎボートは海をこえて

水曜どうでしょうDVD第26弾「四国八十八カ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」
本編も副音声も相変わらずの面白さで特に副音声は通勤中の車で聞くには
うってつけですね(笑)
赤信号で隣の車をみたときに爆笑しているオバハンがいたらそれはたぶん私(笑)
あ、もちろん画面は小さくして見ないようにしてますよ危ないからね。
今回の特典映像はもりだくさんでとっても豪華なんですが
特に「手漕ぎボートは海をこえて」のPVが素晴らしくてそして泣ける…
CUEのジャンボリーで歌ったんですね。
藤村さんのいうように歌詞がとてもいいし、なんってったって映像が良い!!
「手漕ぎボート」のことを知りたくてネットで検索していたら
大泉さんたちTEAM NACSが東京進出するときの記事をみつけました。
「一度東京に出たら後戻りはできないぞっていう思いというか、
一時のブレイクに終わったらかっこ悪いという怖さがあったんです。
なぜか、東京で成功したあとの心配をしていましたね(笑)。
でもそのとき社長がNACSを集めて言ったんです
『心配しないでほしい。僕たちは今までとは違う海に出たかもしれないけど、
そんな大きな船で出ていくつもりはありません。
手漕ぎボートで出ていくつもりです。危ないと思ったらすぐに港に戻ればいいから』って。
普通なら『手漕ぎかよ(笑)』って思うんだろうけど、僕はその言葉に安心したんですよね。
鈴井貴之の名言としてずっと胸に残っています」(大泉)
これが「手漕ぎボート~」の歌詞になってるんですね、きっと。
ほんと名言ですね。
この曲がほんとに大好きになって毎日のようにヘビロテできいてます。
でもミスターさん離婚していたんですね~
それでも奥様とは今まで通り仕事仲間としてやっていくとは
そういう関係でいられるっていうのも良いですね112.png







[PR]
by king-zunda | 2017-04-23 18:01 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(0)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧