人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュウオウジャー最終話

今日で一年続いたジュウオウジャーが最終回を迎えました。
毎年のことだけど、一年見続けていると最終回がほんとに寂しく、
そして出演者の皆の成長が素晴らしくて号泣してしまう…
ま、歳のせいで涙腺のパッキンがゆるゆるなのもありますが(笑)
出演者の皆様、スーツアクターの皆様、スタッフの皆様、
一年間ほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
キュウレンジャーも楽しみにしてますよ🎵
私的には自分の星座であるサソリオレンジが気になるところです。
(スーツアクターは今井靖彦さん012.gif
レッドも浅井くんから高田くんへバトンタッチです。
浅井くんの指先まで洗練されたアクションが好きでした~‼
これからはライダー班にいくのでしょうか?
今後の活躍も期待大なアクターさんですね!
そして高田くんは初レッド!若いのに経験値豊富なアクターさんなので
どんなレッドになるかとても楽しみです!
そういえばお二人ともJAESEEDに出演されていて
帰り際握手もしてもらったなぁ・・・素敵な思い出です016.gif
えっ…あれは2012年3月だったのね!
(出張ついでに行きますた。いや出張がついでか?!)
あーGロッソにもいきたい…
ジュウオウジャーと関係ない話になってしまった・・・

ジュウオウジャー最終話_b0005001_12105061.jpg


by king-zunda | 2017-02-05 11:05 | 特撮

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ