人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステにエグゼイド出演‼

今日のMステに仮面ライダーエグゼイドの主題歌を歌っている
三浦大知さんが出演されたのですが、
な、な、な、なんとエグゼイド本人⁉も一緒にご出演しましたぁぁぁ
もちろん私が気になることはただひとつ!
スーツアクターが高岩さん本人かどうかということのみ。
ちまたでは高岩さんじゃないという意見も多いのですが私は高岩さんご本人ではないかと。
確かにパンツはペナペナのブカブカだけど、テレビ用ではないかな?と。
アクションも生番組というのもあるからあえて控えめにしたのかなぁと。
タモリさんとのからみで後ろに手を組む仕草とか、あえて控えめにしている感じが
私には高岩さんとしか思えなかったのですが、みなさんはどう思いますか?!
あ、もちろん三浦大知さんの歌とダンスも良かったですよね!カッコイイ!!
EXCITE、良い曲ですよね~CD欲しくなりました~016.gif


Mステにエグゼイド出演‼_b0005001_12003485.jpg

by king-zunda | 2017-02-03 22:05 | 特撮

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ